今日のブローロ♪

テーマ:施工例

今朝まではとっても暖かかった仙台でしたがどんどん気温が下がって、風も強くなってきましたよ晴れくもり

「大寒」が2日ずれて来ただけですネかえる

さ~て現場のほうは昨年12月より引き続き工事させていただいてるT様邸と、年明けから着工させていただいてるK様邸と回ってきましたよ~車

どちらもボリュームのある現場で工事部も分かれて施工させてもらってるのと冬期の工事とあって思うように進みません汗(男の子)

まずはK様邸はシャッターゲートに絡む境界部分のブロック積みをキョっさんに頑張ってもらっています

年末にお引越しされてますのでご不便をお掛けしながらの工事ですが一生懸命施工させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げますペコペコ

さて、お次はジュンちゃんが頑張っているT様邸へ。

スコレット(モルタル造形)の下地処理を終え、昨日から建物の外壁に合わせた削り出しを始めましたよん音符

ブロック下地にスコレット下地用のザラザラモルタル(?!)を塗ったとこと、その上に専用モルタルを着けてテクスチャーを削り始めたところで~す     

スコレットを仕上げて、金物取付、デッキ取付、階段タイル、土間打設と仕上げの工事が続きま~すアップ

T様も、お引越し済! ご迷惑をお掛けしておりますが もうしばらくのご辛抱をお願い申し上げま~すペコペコ

今日はこの他にも来週着工の現場打ち合わせや、お見積の件で2件のお客様のところへお伺いしましたよ~。

さ~て、明日はアジトでプラン&見積作成で~すメガネ(おやつ 何にしようかな?!・笑)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/22 09:48
    マイマイさん 上手いっ!

    加川さんの缶詰は  食べないで
    そのまま保管していたほうがいいと 思います!

    おもちゃの缶詰は 開けるの楽しみですが
    加川さんの缶詰は ボツになった「おやじギャグ」が
    塩漬けされているはず・・・・

    開けないほうが  サトさんや ジュンさん キヨッさんの 
    身の安全のためになります!  きっと!!!  はははは~~~!!”#
  2. 2010/01/22 16:16
    マイマイさんへ
    あははっ♪ 大丈夫で~す。スウィーツ買い忘れて「ゆず湯」だけ飲んでましたからぁ~(笑!)
    「ニッパチ」ですね。。。。汗?!。。。。???うぅ~ ギャグが出て来ませんですたぁ~。。。爆!
    (やっぱり、糖分補給しないと・・・汗!)
  3. 2010/01/22 16:25
    山形の に~のさんへ
    ぐふっ♪ 「わたす」の缶詰は寝かせるほど熟成して美味しくなりま~す(笑)
    に~のさん♪「わたす」のは「塩漬け」でなくて「砂糖漬け」ですよ!(笑)
    ただし、開けるタイミングを誤ると凍死するか ケムリしか出てきませ~ん(爆!)
    んっ?!やっぱり開けない方が安全かぁ~!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/39631