アロマテラピーでも♪

テーマ:ブログ
図面が溜まっていますかえる。。。。。汗!

アジトで固まってしまうと一服スペースの暖蘭テラスでお気に入りのマイ ホーカルポイントを眺める回数が多くなります目

ここは「わたす」のお気に入りでスカイエールを利用したアーチの陰でバットレス(控え壁)代わりにモルタル造形と組み合わせた小さなスペース花

そういえば以前功君(郡山の弟子)の披露宴のおりに貰ったお香があったはずひらめいたそれを焚いてアロマテラピーで気分転換をしてみることにしましたよ。 

「リリィ」と書いてあったので「ユリ」の香りでしょうか?(むか~し、双子のリリィーズ♪っていたなぁ・汗!)

。。。。。う~~ん、ちょっと微妙な香り汗(男の子)

テラスに出してみましたが風が出てきてすぐ倒れてしまいますぅクラッカー2

結局、断念して・・・・・こちらのアロマで!!!

フ~~っ音符

さぁ~て、紫煙アロマで癒された(?!)ところで図面に向かいま~す爆弾
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/22 12:44
    見事な 記事の流れ~~~!
    ははは~~ わかりますよ!
    図面の前で 固まっちゃってる割には
    頭が 異常に冴えて・・・
    紫煙へのオチまでの アプローチ!
    凄~~~く いいです!!!

    芸術的です!    はははは~~!
    あんまり言うと うそっぽくなっちゃいますが

    お見事っです!
  2. 2009/10/23 07:47
    山形の に~のさんへ
    おはようございま~す♪
    お褒め頂きこそばゆいで~す(笑)
    紫煙の耐えないここ数日でごじゃりますぅ~。
    芸術の秋なのに・・・あはっ!
  3. 2009/10/23 07:49
    マイマイさんへ
    あははっ!
    それも知ってま~す♪(笑)

    ベットの上では禁煙です(笑!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/30737