K様邸やっと計測♪

テーマ:施工例
以前「K様邸のローズガーデン」でご紹介させていただいたK様邸に先日行ってきましたぁ♪

雨降りのため以前お伺いした時に計測できなかったので採寸に再度お伺いさせて頂きましたよ。

お庭のアプローチのご提案になります音符

行こうとするとまた天候が悪くなったりとなかなか計測できずにおり申し訳ありませんでしたペコペコ

一番盛りのタイミングをまた今年も外してしまいましたが前回撮り忘れた部分や全景を撮らせていただいたのでご紹介を。

まずは玄関の前から♪ 

そして~、お庭の方のこの芝の部分にアプローチをご提案します!

古釜レンガでご提案しようと考えていますよん♪

そてからアイアンアーチにあるウエルカムボードは奥様自作のトールペイントパレット

素敵でしょ!!南側道路に面したお庭のその他の画像もご覧下さ~い♪  

どうですかぁ~?ほんと、あらためて凄いなと(汗!)御近所はいつも綺麗なお庭を見れてうらやましいですね♪

さて、いっぱいの薔薇と植栽をどうにかかわし(気持ちだけ身を細くして。。。汗)計測しましたヨン!かえる

アジトでただ今、プラン作成中ですサングラス

K様、ご迷惑お掛けいたしますが もうすこ~し、お待ちくださ~いペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/25 08:24
    マイマイさんへ
    おはようございます♪
    玄関の額縁いいですよね。「わたす」も創ってみたいと思ってましたぁ!
    合わせる植栽で雰囲気が変わるので展示場や玄関のウエルカムグッズになるなぁと♪
  2. 2009/06/25 11:46
    こんにちは^^

    あ、この額縁のって生けてあるんですか?!
    そこにポットのまま置いてあるのかと思っておりました。
    でも可愛いな、私もやってみたぁい!
  3. 2009/06/25 15:40
    チームひろきんさんへ
    お暑うございます(汗)
    今日も福島はさぞかし暑いでしょうね。

    植栽のポットが入るぐらいの巾の溝があるんですよ♪
    ガーデンショップなどで売ってるものもありますがちょっと器用な人は自分で作って飾ってる方もいましたよ!
    挑戦してみてくださーい♪
  4. 2009/06/25 15:48
    曽根ちゃんさんへ
    本物の絵はなかなか交換できませんがこれだと季節のお花でイメージが変えられて良いなぁと思います♪
    その空間も雰囲気が変わりますしね。
    玄関前の床の間のような感じでしょうか☆

    現調の時、切実に自分の体形を実感してる今日この頃だす!(笑)
    ところで手強い図面は終わりますたかぁ?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/18342