釣行記0502の続き♪

テーマ:釣り部だより
では、釣行記の続きです♪

期待した新規エリアが反応なしのためジュンちゃんと緊急ミーティング!

30分かけて過去に実績あるポイントを目指すことに車

気もそぞろにPM4:30ごろに到着!ラッキーなことにお好みの堤防には今のところ他に釣り人が居ない様子チョキ

私は中間にジュンちゃんは先端に入り いざ実釣開始音符

すると、すぐにアタリが出て来ましたよ!

大きいのは釣れませんでしたが飽きない程度にアタリがあり夜半までの私の釣果はこれです。

32cmのアイナメちゃんを筆頭に6匹のほか 合間にルアーでメバリングをして小メバルを10匹程度と15cmのソイちゃんや20cmのアイナメちゃんをルアーで初ゲットン! 

他に小カレイも3枚ほど釣れましたがメバルの唐揚げ用に5匹だけ持ち帰ることにして あとはまだ小さいので海にお帰りいただきました。

ジュンちゃんは2匹ほどアイナメを上げたようですが小さく、この港を離れ最後の得意ポイントへ向かうとのことで ここで分かれました。

私は結局、ここで粘ることにし(移動するのが面倒になってきたのが本音です・笑)AM1:00ごろにアタリも遠くなったので納竿!

はじめはどうなることやらと心配しましたが 禁断症状を抑えることもでき(笑)まずまずの釣果で満足しましたヨグッド

後日、ジュンちゃんの釣果は小物数匹でキヨっさんたちルアー組もノーヒットだったとのことでした。

以上、ブローロ おたっしゃクラブ 釣り部の連休初日の釣行記 ですた♪



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/09 19:13
    曽根ちゃんさんへ
    2mは巨大魚です(笑)
    釣りバカのスーさんもビックリしますよ!
    20cmが正解です(笑)
    このスケール、実は土木工事用の施工写真撮る用の
    メジャーで~す♪
    釣りのために新調しますたっ(爆)
    いつもはTOEXさんのスケール(なんかで頂いたやつ)使ってましたぁ。ぐふふっ(笑)
  2. 2009/05/09 19:17
    マイマイさんへ
    両方だと思います!(笑)
    一石二鳥って言うのかしら?!

    でも男の子は「採る面白さ」が勝ってると思いますよ♪
    男の子の「わたす」が言うのですから(爆!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/13697