昭和の日?!

テーマ:スウィーツ部だより
世間は今日からゴールデンウィークとか・・・!

いつのころからか今日29日は「昭和の日」と言うらしいですね(汗)

昭和ど真ん中世代の私には「天皇誕生日」がしっくり来るのですがね(笑)

そんな今日はとっても良いお天気です晴れ晴れ晴れ

何をしてもこんな良いお天気ならばOKですね音符

ブローロは今日も「おすごと」かえる

でも、もうちょっと頑張れば5/2~5/6までお休みで~すチョキ

ガンバルゾ!!

花壇のチューリップも頑張って咲いてます

が、ちょっと開き過ぎ花

わたしはサトさんから頂いた、郡山餅屋さんの「草大福」食べて。。。

。。。食いすぎ!汗(男の子)

夜の晩酌は飲みすぎ!!ビール



しか~し!。。。「おすごと」し過ぎ!。。。とは だ~れも 言ってくれません。。。汗 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/29 20:58
    そうそう マイマイさんの 言う通り!
    仕事場で 倒れてね(笑)
    海で倒れられると 困ります。  ?なんでって?

    労災になりませんから(はははははっ!)
  2. 2009/04/30 07:43
    マイマイさんへ
    ありがとうございます♪
    ブログ始めてよかったぁ(笑)

    倒れないように注意しま~す!
    ただ最近、現場でもアジトでも小さな段差でつまずいて
    倒れそうになってきたような(笑)・・・あっ、これは単純に運動不足ですね(汗)
  3. 2009/04/30 07:49
    山形のエクステリア屋さんへ
    ガハハハっ!なーるほどぉ(笑)
    倒れるときは仕事場にします!釣竿持って♪(だめだこりゃ・笑!)
  4. 2009/04/30 07:56
    曽根ちゃんさんへ
    可能性は充分にあります。(笑)
    なんせ、ブローロのスローガン「食えるときには食えるだけ食えっ!」がありますからねぇ(笑)

    ブローロからも宿題お願いしても宜しいのですが(笑)
  5. 2009/04/30 08:57
    「草大福」美味しそうですね~!
    その隣のお茶もいい色してますね~!
    ヨモギとかお茶系(特に抹茶)とか外せません!!
  6. 2009/04/30 09:27
    riquesgardenさんへ
    いつもありがとうございます!
    ここの草餅は お餅やさんで作っているので
    そのモチッと感がなんともいえません♪
    最近、和のスウィーツに何故か手が伸びて
    しまいます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/12991