晴れ時々職人!

テーマ:施工例
今日は久しぶりにポカポカで風は少し強かったですがやっと春の陽気でした。

そんな良い天気の中、ブローロスタッフその1の私はスタンプコンクリートの工事のためお隣は山形へお手伝いに行って来ました。

いつもスタンプなどうちの特殊工法を使っていただいてる山形のT社様のご依頼です。

今回の現場はアパートのアプローチで約50㎡です。

ちょっと面積があったので借り出された訳です。

で、例によりたまにしか体を動かさなくなったものですから・・・痛いです。あちこち。

こないだ手伝って痛めた腰がやっと良くなったなぁと思ってたら・・・また、きました。

私も養生中になってしまいそうです。(笑)

なのでスタンプ工事の流れをアップしようと思ってるのですが今日は退散しようと思います。

打設前の画像で想像しててくださいませ。ペコペコ

詳しくは明日をお待ち下さいね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 京苑
    2009/04/03 23:12
    お大事にどうぞ。

    ちなみに私は去年の暮にギックリ腰で、地元で有名なカイロの先生のところへ。1週間で動けるようになり、1か月でほぼ完治しました。その後、予防のため月1でカイロ通いです(苦笑)
  2. 2009/04/04 00:08
    なんだか  と~~ても 見かける 風景ですね~!
    まさか  山形県内じゃ ないでしょうね~
    まさか  東根市 界隈じゃ ないでしょうね~~~

    はははっ!
  3. 2009/04/04 07:18
    京苑さんへ
    コメントありがとうございます!
    京苑さんはやさしいなぁ。
    ありがとうございます。
    私も紹介してもらった針灸院さんが頼みの綱です(笑)
    うちの職人さんたちも皆腰などやってますね。
    うま~く付き合ってやらないとですよね。
  4. 2009/04/04 07:30
    山形のエクステリア屋さんへ
    え~~っ、な~~んで判ってしまったのかなぁ?
    見てましたかぁ(笑)

    時間が合ったら新野さんの作った展示場見学
    したかったのですがとんぼがえりで残念!
    近々また入国させていただきま~す(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/10259