こんにちは。お越しいただき、ありがとうございます。
ここには、公園での作業日誌を書いています。

「ぶらり庭歩き」は、 Big Tree Garden のホームページでご案内しています。
ホームページへは右のバナーをクリックしてお入りください。

まとめ書き

テーマ:ブログ
昨夜、サボっていた間の作業日誌をセッセコ書いて、公開ボタンを押したら、瞬間、全てが、跡形もなく消え去ってしまいました。庭ブロの不調、噂には聞いていたけど、実害を被ったのは初めてでした。凄いですね。

というわけで、昨日は結構詳しく書いた所もあったのだけれど、それをもう一度ここに再現する元気はなく、簡単に書きます。

11月9日は「サンドアート」でした。大きな砂場に、皆で、砂の城壁や街を作るというイベントです。朝7時半に出社して準備開始。直前に雨が降って参加者はそれほど多くはなかったけれど、本当に楽しめる、いいイベントでした。

11日は、午前中は野球場整備。午後の陸上競技場整備は雨で中止。仕方がないので、倉庫や事務所のあちこち気になっていた所を整理整頓。かなりキレイになったぞ。ああ、スッキリした。

13日は、午前中は遊具点検。午後からは、やっと、モッコクの剪定をしました。あ〜、久しぶりだなぁ〜。木に触って、ちょっと心が落ち着いた。

15日は子供野球教室。子供といっても、対象は4歳、5歳、6歳児。こんな小さい頃からやるんだね。サッカーは好きだけど野球にはそんなに興味のない私は、そんなことを考えながら見ていました。これがこの秋最後のイベントです。お疲れさまでした。

はい、そして今日は、午前中は野球場整備、午後からは園内を回って、枯れ枝やかかり枝の除去作業を行いました。

以上、サボっていた間の作業日誌でした。では、また。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/bigtreegarden/trackback/186377