こんにちは。お越しいただき、ありがとうございます。
ここには、公園での作業日誌を書いています。

「ぶらり庭歩き」は、 Big Tree Garden のホームページでご案内しています。
ホームページへは右のバナーをクリックしてお入りください。

閉鎖延期、なんですね

テーマ:ブログ
この「庭ブロ」のサイトが、今日を最後に書き込みが出来なくなるということで、ま、しばらくは読めるけれども、結局いつかは閉鎖になるということなのでしょう。初めてその事を知ったのは、入院中のベッドの上だったように記憶しています。もう少し先のことだと思っていたら、あっという間に今日になってしまいました。

最近は公園で事務仕事をしているので、ここに書く作業日誌のネタもなく、ということは、「庭ブロ+」に引っ越しても、しばらくは記事は書き溜まらないことになるし、どうしたもんかなぁ、と考えがまとまらず、ずっとウロウロしていました。

しかし、さすがに、このまま終わってしまうのもどうかなぁ、先のことはわからないけれども、とりあえず最後に簡単にお礼の言葉ぐらい書き込みたいものだと思って、久しぶりにここにやってきました。すると、どうやら閉鎖が少し延期されたようですね。

ま、ひとまず、良かったです。何しろパワー不足で、どうしても、どうするか決められない。とりあえずそういうことなら、今日はもう寝て、近々またゆっくり書きます。最近少し外作業をしたので、その事や、あと怪我の回復具合や近況などを。

では、お休みなさい。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/bigtreegarden/trackback/211637