◆福岡タワーのハートに矢が刺さった!

テーマ:ちょっと いい所

                               熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス

               YUMI です 

 

 

         今日の熊本は...雨~!

              
        私は、土~日曜日を使って福岡に行ってきました~♪

              車で1時間半!


        福岡の街並みを見るのが..大好きなのです~+。*゜+ 都会だし...

              

              

         都市高速の途中が、片側通行で

          パトカーも止まっていたので...事故かな?と思ったら

        なんと!!    タンクローリーがガス欠してて...給油中!


            いっぱいガソリン積んでるのに...

              こんな事もあるんですね!

              ビックリしました~(^^)

 


              福岡タワー♪  やっぱりカッコイイ~

              

 


            暗くなってきて...福岡タワーを見ると

              なんだか、お昼と違う雰囲気....

                          

 

 

                   あれ!?

 

                   あれれ!?

 

 


              福岡タワーの胸のあたりに...

                               矢の刺さったハートを見つけました~。.:*:・'☆

 

              

              

 


              明日は、バレンタインですものね~♪

                 なかなか....ですね!

             


            やっぱり福岡の街って、楽しい(^^)/・:,。☆

                               展示場巡りをして...LIXILのショールームも見学~♪

 

              また、遊びに行きたいです~!

              


              ゜・:*☆いつもありがとうございます~☆*:・゜

 

                        
 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/13 18:54
    があははははっ・・・ですね~
    自分の背中のガソリンを入れる事出来ないのかな~

    ハ~ト上手く作ったものですね~
    2012/02/16 16:03
    かんちゃん
    きっと、ここを通った車は皆・・・
    同じ気持ちで見たはず・・^^

    タワーのハート♪色もステキですよね!

  2. 2012/02/13 22:50
    はじめまして^^
    福岡タワー!去年旅行で福岡に行って昇りました~
    ハートのイルミネーション、赤い色がとってもきれいですね~
    これを見たら、みんな明日はいい日になりそうな気がしますネ^^
    2012/02/16 16:08
    エルモさん
    はじめまして!
    福岡タワー、中には何回も入ったけど・・・
    昇ってないんです~高いとこが恐い~(勿体ない?)

    ハートのイルミ、色がきれいですよね♪
    福岡ってステキな街だなぁ~と思います^^

  3. 2012/02/14 00:29
    おいしかった福岡の旅。思い出しましたよ。
    そういえば震災のとき、会社の発電機の燃料を注文したら、なんと三重県から来てくれました。でも帰りの燃料がなくて困っていたので、会社に残っていた走行用の燃料を差し上げたこと思い出しました。まもなく1年が経ちますね。
    2012/02/16 16:14
    農業1年生さん
    そうでしたよね~
    福岡のいろいろな料理、私も好きです!
    ラーメンは、熊本も豚骨だから・・似てるけど。

    震災から、もうすぐ1年・・
    あれから、まだ地震が続きますね!
    熊本も何回か、揺れた事があります・・
    放射能をどうにかしてほしいです!

  4. 2012/02/14 10:16
    やっぱっ福岡って都会なんですねっ!
    親友が転勤で福岡にいたコロっ
    どれだけ都会なのか語ってましたぁ~~~^^
    で・・・今その親友はまた転勤で
    今度はココ仙台に来ております^^

    バレンタイン仕立てのイルミっ
    華やかでいいわぁ~^^
    仙台のイルミはクリスマスシーズンぐらいかもっ
    こっちもライトアップすればいいのになっ♪
    2012/02/16 16:19
    ちいちゃん
    福岡は、都会ですよ~♪
    でも、仙台も都会なんでしょー?
    熊本は、田舎です!ほんとに・・
    たまには、都会の空気を吸わないと^^
    お友達は、転勤でいろんなとこに住めていいですね~♪
    タワーのイルミ、ステキですよね!
    福岡はとてもおしゃれな街です♪

  5. 2012/02/14 15:19
    中々粋なライトアップですね^^
    今日はバレンタインデー❤
    貰えなかった人も(笑)このハートで我慢してもらいましょう~~~ ^^
    2012/02/16 16:22
    leonの庭さん
    ステキなイルミですよね~♪
    熊本も、もっとおしゃれな街になってほしいなぁ~
    でも、これ・・・どうやって作ってるのかな?
    それを知りたい私です!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/117342

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1