◆熊本の・・珍風景!?

テーマ:ちょっと いい所

                           熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス

                YUMI です


            


                        今日の会社のスマイルブログに載せた写真が

       おもしろいので...こちらのブログにも載せちゃいますね~+。*゜+。

 


            熊本の運動公園のケヤキです....


                           ハートの形が自然に出来てしまうなんて

               ちょっと、いいでしょ♪

          

 


                          自然が作った大きなトピアリーという感じ~゚+。*゚+。

            

             

 

            次の写真は、天草に行く途中の風景です♪

           

 

           海の中に電信柱が並んでいる風景....

                         満潮の時は、こんな感じだけど

             干潮の時は、この電信柱に沿って道が現れます♪

           そこを車が走ってたりする...

           遠浅の海だから出来る事..

           とても、車の中でお昼寝なんか出来ませんね~(^^)

               寝過したら大変な事になるし....

 


           今日は、おもしろい風景をご紹介しました~.。*。o○

 

 

          (^-^)ノ~~いつもありがとうございます~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆ 

 


        

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/16 22:01
    ハ-トの欅の木 面白くて楽しいです 
    海のない県育ちの私達にはびっくりです
    満潮 干潮ってすごい現象ですね
    安芸の宮島の厳島神社を思い出しますが
    日本中を捜せば 他にも沢山あるのでしょうね
    2011/12/20 15:12
    大根チャン
    面白い形でしょう~!この木・・・
    偶然出来た形がハート♪楽しいですよね~

    遠浅は、満潮と引潮でほんとに風景が違いますよ・・
    私も最初見た時は、ビックリでした~

  2. 2011/12/16 22:42
    こりゃまだ若い女性のケヤキですね~・・・があははははっ
    自然って面白いですね~いろんな形を見せてくれるし・・・
    2011/12/20 15:14
    かんちゃん
    ですよね~!
    きっと女性かな・・この木^^
    ほんとに自然って面白いですね~
    よく作れたと思います・・・

  3. 2011/12/16 23:32
    欅の木がんな形になるなんて 凄いですね
    どの方向から見てもハートがみえますか
    2011/12/20 15:16
    toledoさん
    これ・・・この方角からだけハートなんですよ~
    でも、偶然出来た形・・面白いですよね~^^

  4. Rui
    2011/12/17 16:52
    熊本の運動公園のケヤキ!いいですねぇ。

    でも天草に行く道は凄いわぁ。大きい道路なのですか?
    確かにうっかりできませんね~。
    2011/12/20 15:19
    Ruiさん
    かわいいケヤキでしょう~♪
    ずっとこのままだったらいいけど・・
    この瞬間は、貴重ですよね^^

    この道は、海の中だから・・そんなに大きくないけど
    すごく長い道なんですよ^^

  5. ぷりん
    2011/12/20 14:41
    ハートの欅の木すごいですね。
    珍百景に応募したら、絶対賞金貰えちゃいそうですね。
    運動公園はご近所ですので、ぜひ見に行かなくっちゃです。
    黄色い色の鉄塔を目指していってきます!!
    2011/12/20 15:22
    ぷりんさん
    最近、急に寒いから
    葉っぱが散ってるかも・・・
    うまく見れたらいいですね^^
    自然にできた・・こういう形の木、あまり見ないですよね~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/112636

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1