展示場のお花♪

テーマ:スタッフブログ

こんにちはッッハート1

 

Kawaseですッッかえるハート1

 

展示場のお花が綺麗に咲きはじめましたよーッッハート1

 

次回つぼみだった『カルミア』ですハート2

 

 

やっと咲きましたッッアップハート2

薄いピンクがまた素敵ラブラブ(女の子)ハート2

 

 

『セイヨウシャクナゲ』ですハート2

見事に満開ですひらめいたハート2

1株でかなりの存在感ですアップハート2

 

 

『カラタネオガタマ ポートワイン』ですハート2

この木の近くに行くとふわーっとバナナの匂いがしますビックリマークハート2

甘い香りが楽しめますアップハート2

お花もキュートですハート2

 

 

『エゴノキ』ですハート2

こないだまでつぼみでしたが連日の暖かさで一気に開花ですひらめいたハート2

小さいお花なので爽やかなイメージです音符

 

 

『アリウム』ですハート2

今日の朝撮った写真ですが朝日を浴びてモコモコかわいいハート2

日に日にお花(ネギ坊主!?笑)が大きくなっていくような・・・ラブラブ(女の子)ハート2

見るとポンポンと触ってしまうくらいかわいいですアップハート2

 

 

『ココスヤシ』ですハート2

前にもご紹介しましたが、ココスヤシにもお花が咲きますハート2

これがもっと割れて中からお花が出てきますひらめいたハート2

この後ちゃんと実が生って・・・その実のジュースがおいしいらしいですひらめいたメガネハート2

 

飲んでみたい音符

展示場にも実が生るのを期待ですウインク(女の子)ハート2

 

植栽だけでも展示場見ていて楽しいですかえるハート2

是非サンテリアに遊びにきてくださいねぇウインク(女の子)ハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/19 22:15
    こんばんは

    カルミア、かわいいですね!
    こちらのももうすぐ咲きそうです!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/125666

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧