今日のにゃんこ

テーマ:スタッフブログ

こんにちはハート2

今日はとてもいいお天気ですね~晴れハート2

でもいざ外に出てみると風が強くて寒い・・・すぐにショップに戻ってくるのでしたクローバー

 

 

 

 

今日は珍しいお客さんが・・・

 

 

にゃんこがショップ入口にビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そして、そのまま おねむzzzzzz(笑)

 

 

 

 

 

か、かわいいハート1

 

 

お客さんが ちょうどみえない時だったのですが、だいぶ長居していきました汗(女の子) 

 

 

この猫ちゃんは いつもサンテリアの近くをお散歩しているんですよハート2

 

サンテリア社員で知らないスタッフはおりませんラブラブ(女の子)

 

あ~知ってる、あの猫ね~ビックリマーク とみんな口をそろえていいます。(笑)

 

 

猫ちゃん、かわいいんだけど 糞はやめてね汗

と心の中で願うのでした。。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/206594

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧