合同イベントレポート♪

テーマ:スタッフブログ

こんにちは~(^O^)/


1/23(土)、24(日)に開催された

堀伊木材(株)さんとの合同イベントの内容を少しだけ紹介しちゃいます~ハート1

 

 

天気は晴れでお天気にも恵まれ、スタッフも一安心~アップアップ

ただ24日は 40年に1度の大寒波ということで、、、

いつも事務所にて 仕事をしている私には堪えました・・・目(笑)

 

 

 イベントの様子ですチョキ

 

じゃ~ん!!

いつものサンテリアイベントとはうって変わって、、、全然違う雰囲気になりました~アップ

 展示場にテントを張って 防寒対策のためシートで全面囲ったんです星

 

 

 

 

風が入らないし、暖房が効いているため、テントの中は暖かくて 居心地最高~アップクラッカー2

 

 

受付です~アップ

ここでアンケートを記入していただくと、イベント会場に入れますビックリマーク

 

 

ビックリマークなんと、アンケートを記入していただけると 先着で 卵がもらえました~ハート2

 

 

 

今回出させていただいた、

サンテリア目玉商品は 1台用カーポート、2台用カーポート、人工木材デッキ、テラスでした~アップ

両日共に 先着1名様限定で ビックリマークビックリマーク大特価でした~星ハート2

Get出来なかった方は、3/12(土)、13(日)に 毎年恒例のサンテリア春祭りイベントがあるので、、、

是非 目玉商品を見に来て下さいね~

〇万円以上ご契約いただいた方は、豪華商品の当たる、ハズレくじなしの 契約くじが引けるとか引けないとか~アップ(今イベント打合せをしていますので、発表までお待ちくださいませ~♪)

 

 

おっと、話がずれました、、、

 

 

 

 ★防犯対策コーナー★

防犯上 良いとされる木はクエッションマーク

など、全6問 すべて正解するとお菓子がもらえました~クローバー

 

 

お子さんにも大人気~ラブラブ(女の子)

お子さんにはあま~いスタッフさん~ウインク(女の子)

お菓子もらえたかなっ音符

 

 

 

★端材市コーナー★

 

丈夫で腐りにくい 高級木材 ウリン材の詰め放題と~音符

床や花壇のフチに使えるピンコロが お値打ちでしたよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 ★射的コーナー★

的になっているお菓子を倒すとお菓子ゲーットハート2

この子はとっても上手で、スタッフに褒められた~ハート2 と大喜びしていました目

 

 

★木工教室コーナー★

こんなに小さな子もスタッフの手にかかれば すのこ作り出来ちゃうんです~チョキ

上手に作れましたクローバー

 

 ★寄せ植え体験教室コーナー★

 こんな可愛らしい多肉植物&サボテンの寄せ植えが 500円 で出来ました~ビックリマークビックリマーク

こんなにお値打ちにできるのは イベントの時だけなんです~ラブラブ(女の子)

  

 

 

動物はいろいろな種類の中から選べて、

 

 じゃ~~んっ、

いかつくて、かっこいいゴリラですラブラブ(女の子)

 

いつもの先生だ~♪と、寄せ植えも大人気でしたよ~ハート1

 

 

 ★もちつきコーナー★

 

こちらはつきたてのお餅が食べられる、堀伊木材さん 恒例のイベントです~ラブラブ(女の子)

きなこ、しょうゆ、大根おろし とお好みの食べ方でつきたてのお餅が食べられました~音符

私は大根おろしが1番好きでした~ハート2

とってもおいしかったですよ~(*'▽')!!!!

 

 

 ★もちまきコーナー★

 

2日間で3000個ものお餅をまきました~ラブラブ(女の子)

みんな真剣ですアップ

下を見ると意外に落ちていたりするんですよね~かえるハート1

1人20個くらいは持って帰れましたか~?花

見ている私も、上に登ったスタッフもとっても楽しい時間を過ごせました~お餅2コマハート2

 

 

 

他にも毎回大人気のやきそばや、ポップコーン、プロによる収納術コーナーー、風水相談コーナーなど楽しいイベント盛りだくさんでした~ラブラブ(女の子)

 

 

 

2日間で大人の方だけでも、300人以上の方にご来場いただきましたハート2

ありがとうございました~ペコペコビックリマーク

楽しんでいただけましたでしょうか花

 

 

合同でのイベントは初めてでしたが、

お客様の笑顔をたくさん見れて、

そして私たちスタッフも楽しく、良いイベントになりました~クラッカー2クラッカー2ハート2 

 

 

ご来場いただいたお客様、

堀伊木材さん、協力業者さん、ありがとうございましたペコペコビックリマークビックリマーク

 

 

先ほども 少しだけお話しましたが、大事な事なのでもう一度、、(笑)

サンテリア春祭りイベントは 3/12(土)、13(日)になりますので、

 皆さん 楽しみにしていてくださいね~ハート2

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/207424

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧