クリスマスリースです!

テーマ:スタッフブログ

こんにちはパンダ

12月に入ると、クリスマス、お正月の準備に向けて慌ただしくなりますね汗(女の子)

皆様のお家にはサンタクロースはやってきますかサンタ1?我が家の息子2人は、

長男(小4)・・・お父さんとはわかっているけどもらえないと困るので信じてるふりをしている。

次男(小2)・・・サンタさんは本当にいれば何でももらえるはずだから、今年は「一億円下さい」と書いて確認すると言っている。

という感じですニコニコ(男の子)アッカンベー(男の子)

 

先月末のアレンジの教室で、なんとモミの木を使って、モミの木の形をしたリースを作成しましたクリスマスリース

こちらですクリスマスベル2

全長70㎝くらいの大きなリースで、クリスマスムードむんむんですサンタ2

毎回素敵なアレンジを教えていただき、とても楽しいお教室です。ご興味のある方は、ぜひお問合わせくださいハート2

インフルエンザもちらほら耳にする季節です。皆様、手洗いうがいを忘れずに、暖かくしてお過ごしくださいパンダ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/10 14:02
    ほんと、ツリーのようなアレンジですね♪
    とっても可愛いです。

    息子さん、2歳違いなんですね~。我が家も長男と次男は同じ2歳違い。男の子、可愛いですよね♪
  2. sunteria staff
    2013/12/12 09:55
    関谷プリンさん

    コメント、ありがとうございます。

    ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

    我が家の息子2人は剣道をがんばってます。ちびっ子剣士、本当にかわいいです♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/166714

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧