Kimamaさん新着♪♪

テーマ:スタッフブログ

こんにちはッッかえるハート1

Kawaseですッッアップハート2

 

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか・・・かえるクエッションマーク

 

Kawaseは昨日・・・津島の天王川公園の藤まつりに行ってきましたハート1

ちょうど藤の花が見頃でとても癒されました・・・ハート2

 

藤の花って昔から好きで、私が小さいころは藤の花の匂いが好きで、よく学校の藤の花を袋に入れて持って帰ってきてました・・・ハート2

匂いが長続きするように袋に入れた藤の花を冷蔵庫に入れていたような。。。汗(女の子)ハート2

 

そんなことはさておき・・・

津島の藤もとても良い匂いで風に揺れて涼しげでしたハート2

かなり広い面積に藤があり、見応えバッチリでしたハート2

 

 

さてハート2

Kimamaさん新着ご紹介です目ハート2

 

 

丸太のピーナッツ(5人)ハート2     各500円ハート2

 

 

ぶらんこのピーナッツ(1人)ハート2     200円ハート2

ぶらんこのピーナッツ(3人)ハート2     300円ハート2

ぶらんこのピーナッツ(5人)ハート2     500円ハート2

 

 

ピーナッツシリーズにぶらんこバージョン登場ですアップハート2

 

むちゃんこ可愛い-----かえるハート1ビックリマーク

 

 

プリンカップの小物入れ(花付)ハート2     各300円ハート2

 

 

藤のふた付小物入れハート2     各450円ハート2

 

ふたを開くと・・・

 

ちゃんと中にも中敷きがありますアップハート2

 

人気のピーナッツシリーズが増えましたアップハート2

とても可愛いので是非見に来てくださいかえるハート1

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/04 21:39
    こんばんは

    なっなんですか!このカワイさは~(@_@;)
    藤の花が美しすぎる~
    下で寝っ転がりたい!!
  2. 2012/05/15 17:36
    サマーベア様コメントありがとうございます♪
    お返事遅れてしまいました・・・
    藤の下はお昼寝にはイイ感じでしたよォォ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/124437

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧