ぷりん

テーマ:ブログ

おはようございますニコニコ(女の子)

久々の登場、うさぎのぷりんです^^

カジカジカジカジ・・・・・・・・・・

ニンジン中です食事

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/21 07:56
    かわいい~♥
    ぷりんちゃん、お散歩とかしないのですか?
    でも・・・走って行かれたら・・・だ~れも追いつけないし・・・ワンちゃんのように首輪して?!それかわいそう・・・
    やっぱり大好物はニンジンですか ~~***
  2. 2011/06/21 12:53
    ふふふ、しっかりした歯型ですねぇ♪
    しかもつぶらな目で見つめられてる…可愛い~♪
    こないだも思ったんですが、爪の水玉、女性らしくて可愛いです♪
    うちは…もうすでに焼け始めたから…ピンクはアウトだわぁ(大笑)(Y)
  3. 2011/06/21 13:26
    シフォンケーキさま、こんにちは~^^

    うさぎのお散歩のコト、「うさんぽ」って言うんですよ~(*^。^*)
    部屋の安全(コードや教科書など)を確かめて時々遊ばせます。すごいジャンプをしたりダッシュしたり。。癒されますよ~(#^.^#)
    ニンジンは、葉っぱの方がお好みの様子。。
    また、プランターで栽培しなきゃです。
  4. 2011/06/21 13:29
    hory garden(Y)さま、こんにちは~^^

    音も、カジカジちゃんと聞こえるんですよ~。
    だから、かまれると超痛いっ(涙)

    ウフフ~^^
    水玉、簡単なのでオススメです♪
    今度は、地色を水色にしようと思って買ってきました。
    指先がキレイだと、やる気になる単純なワタシです(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/96383

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧