タカショー第18回施工例コンテスト

テーマ:現場のこと

こんにちはニコニコ(女の子)

先日の、「第6回 B-Life.s 施工例コンテスト」に続き、

タカショーさんの「第18回 施工例コンテスト」の

「和の創作の庭部門」で銀賞をいただきましたクラッカー2

現場は、記事テーマ管理の「S寺作庭工事」のS寺。

そのS寺の中庭が選ばれたというワケなのです。

よろしかったら、ポチっと見て下さいな~パソコン

 

ちょうど、1年前ほど前から工事を始めて、和尚様の

「関谷くんの好きに創っていいよ~」のひと言で

「図面は親方のアタマの中」の現場がスタートしたのでした。

ワタシは、夏には蚊取り線香とヘラを相棒に、せっせと「苔採り」に

励みましたグッド

出来上がった中庭はコチラ。。

色んな現場の合間をみて、ゆっくりと納得のいくように

つくらせていただきました。

来週の10日には、プロのカメラマンさんによる

撮影も行われるそうですデジカメ

もちろん、ワタシもその撮影風景を激写しに行きますよ~走る

また、その様子をお伝えさせて下さいませ~ペコペコ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/07 18:12
    おめでとうございます \^0^/

    お二人の共同制作なんですね♥
    これからも頑張ってくださいませね ^^
  2. Iパパ
    2011/05/07 19:23
    「いい仕事してますねぇ~!」って感じですね。
    前に親方が話しをしてくれた
    「俺たちの世代が頑張らなきゃ・・・!」って言葉が身にしみます。
    実はその話の後から僕も営業成績がいいんですよ)^o^(
  3. 2011/05/07 22:08
    シフォンケーキ様、ありがとうございます^^

    新学期になって、PTAの役員の委員長に当ったり、スポ少の団長になったりで、みんなからくじ運の良さ?(悪さかも。。)がいいから宝くじ買いな!なんて言われてたのですが。。。
    続けて2つも賞をいただいて、やっぱり今、ついてるのかも!?と思っちゃいました(笑)
    アハハ~^^
    これで、1年乗り切るぞ~)^o^(
  4. 2011/05/07 22:10
    Iパパ、こんばんは~^^

    なんだか、賞をいただくって嬉しいですね~(*^^)v
    写真撮影も楽しみです。。
    じゃあ、この好調の波に乗ってみんなで頑張らなきゃだね~(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/92059

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
2位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧