富士山への旅(2) 鳴沢氷穴の巻。。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

今日の静岡は冷たい雨。。。雨

雨だからといって花粉が楽になるワケでもなく・・・汗

ワタシのお鼻は完全に塞がっておりまする。。。

 

さてさて、昨日の富士山旅のつづきでゴザイマスペコペコ

昨日の日曜の朝、スバラシイ富士山の日の出とともに目覚め、

まずは、青木ヶ原樹海にある天然記念物の「鳴沢氷穴」へ。。バス

要は・・・昔、富士山が噴火したときにできた溶岩洞窟です初日の出1

途中は、5歳児のフウもかがまないと歩けない位の高さで、

氷で滑るし、コワイし・・・でも、オトコノコには

こういう探検ってイイのかもアップ

怖いモノ知らずの次男タイ、ビビりで慎重派の長男リュウ。。。

リュウの「ちゃんと手すり持って!」や「もっとゆっくりっ!」etc・・・

まったくうるさいったらありゃしないっ汗(女の子)

 

またまた・・・次回へ続く。。。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/28 14:59
    こんにちは。
    3兄弟の言動が
    直感的にあまりに鮮明に想像できたので
    笑っちゃいました (。´∀`。)
    とっても楽しそうですね~♪
    息子達の先頭に立つお父さんも
    内心わくわくしたのでしょうか!?
  2. 2011/02/28 15:49
    ゆうこさま、こんにちは~^^

    アハハ~
    直感的に・・・きっとでその、感じた通りだと思います!(^^)!
    最初は先頭だったリュウは、途中で「タイ、お前が前を行け!」とか言っちゃって。。。(-.-)
    なかなか笑える珍道中でした(笑)
  3. 2011/02/28 16:01
    すずらんさま、こんにちは~^^

    この氷柱、自然に出来たモノなんですって~!(^^)!
    そして、4月に一番成長するらしいです。
    富士山の雪も4月がイチバン積もるんだそうな。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/85805

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧