今日はあおぞら。。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

昨日は、ワタシのグチを聞いてくださり、

ありがとうございましたペコペコ

親方は、ここの現場には係わらないって決めていたので

根を切られた植木の処置は、知り合いの植木屋さんに

お願いする事になりました。

工事をやってる土木やさんには、これ以上問題が

起こらないように釘をさしました。

もし、問題に当たったら、まず声をかけて下さい。。とも。。。

ウチはそうやって仕事をしてますよ、それが当たり前ですよ、

って伝えましたマイク

 

色々、話を聞いてくださりありがとうございましたペコペコペコペコ

 

 

さて。。。気分を変えて・・・スマイル(女の子)

昨日の雨はすごかったですねぇ雨

朝には雨も上がりましたが、山歩きは滑りそうなので

平地を・・・今日は河川敷を歩いてきました走る

あおぞら。。。

 

魚型の車止め。。。

 

冬の河川敷は風がスゴイけど、今日はポカポカイイ気持ち晴れ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/18 11:59
    気持ちが晴れるような青空ですね。
    こちらも今のところ雨はやんではいるのですが、
    強風が吹いてて、ますます寒く感じます。
    な~んて、事務所仕事なので、殆ど外には出ませんけどね  ははっ。

    お母様気落ちされていませんか?
    早くお花のお世話が出来ると良いですね^^。
  2. 森の時計
    2011/02/18 13:36
    こんにちは

    昨日はびっくりしました。
    『ひどい!』の一言です。
    涙、出ちゃいました。
    ばぁばさんのお気持ちを考えるとねぇー

    測量も何回か確認するものじゃないんですか?

  3. 2011/02/18 16:47
    hory gardenさま、いつもありがとうです^^
    今日は青空の晴天!ポカポカ日和で気分爽快です!(^^)!

    ばぁばは、庭を見ると血圧が上がると言っています。ハハハ・・・(汗)
    親方とも、ウチは基本に忠実に、新しい勉強もしながら、喜んでもらえる仕事を「今までの様に」しようね(^v^)って話しました^^
    ありがとうでした(*^。^*)
  4. 2011/02/18 16:55
    森の時計さま、ありがとうです^^

    アハハ・・・ビックリしちゃいますよね~

    普通、同業者の様なウチを工事するならスゴイ気を使うと思うんですけどねぇ。。。
    「ウチが何の商売してるか知ってます?」って聞いちゃいましたよ(汗)
    根が邪魔なら、あんなに切る前に声をかければ良い事だし、地下を掘ってみてコンクリートの構造物があった事に気付いたのなら工法を考えれば良い事だし。。。
    やり方はいくらでもあったはずなんですけどねぇ(-.-)

    声かけ、気遣いは大事だと再確認しました(笑)

    お気づかい、ありがとうございました(^v^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/84802

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧