ウチの様子

テーマ:庭のこと

こんばんはニコニコ(女の子)

最近、とても日が短くなりました月

あっというまに真っ暗闇。。。星

なので、夜の様子を・・・・

 

事務所入り口の表札おうち

琉球ガラスのオレンジみかん

文字は黄色です♪

マリンライトもイイ感じひらめいた

 

こちらもマリンライトで・・・ひらめいた

事務所前のデッキのトコです。

 

ちょこっとだけ、ハロウィンスマイル(女の子)

ホント、これだけしかない。。。汗

こちら、古窯煉瓦。

この前来たお客様、「あら~変わった傘立てねぇ」ってカサを

突っ込んでました。。。まいっかぁかえる

 

正面はこんな感じ。。

写真に撮ると雑然としてますねぇパニック(女の子)

ちょっと、模様替え&開拓しなきゃですメガネ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/29 11:51
    明後日はいよいよhalloweenですね☆

    プリンはおいしく焼きあがりましたか?

    飾りは家の庭じゃないのですが…

    可愛い飾りは町の人たちを楽しい気分にしてくれますよね!
  2. 2010/10/29 13:20
    庭匠館スタッフさん、コメントありがとうです!(^^)!

    プリン、美味しくできましたよ~(*^。^*)
    かぼちゃプリンは初だったのですが、なかなか良い具合でした(笑)
    後で切っておやつにしましょかね(^。^)y-.。o○

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/73319

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧