籠上白髭神社例大祭

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

少し前の話になりますが。。。

先日、ウチの町内の白髭神社でお祭りがありました。

そこで、我が家の入ってる「俵沢神輿会」で

お囃子を披露するのです。

 

次男タイは面おどり。。

同級生たちがたくさん見てる中、がんばりましたビックリマーク

 

長男リュウは大きい太鼓。

親方は鐘を打ってます。。

この二人はだいぶ極めてきましたグッド

 

ワタクシは笛で。。

 

町内のお祭り~って感じでしょウインク(女の子)

 

三男フウは・・・毎回稽古について来るので太鼓も覚えちゃった音符

でも、1年生からなので、余裕のピースチョキ

 

最後は、木遣りで締めさせていただきました。

 

また、呼んでいただけるように稽古を頑張らなくちゃっアップ

子供達も、こういう場があると励みになるもんね~スマイル(男の子)スマイル(女の子)

 

籠上町内の方、お世話になりましたペコペコ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 祭門飛鳥
    2013/08/12 17:12
    見ました。お疲れ様でした。
  2. 2013/08/13 11:02
    コメントありがとうございます。

    この頃は長男も一緒だたな~って懐かしく思います。
    お囃子は耳で覚えるので、子どもの方が断然飲み込みが早いんですよ(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/72748

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧