藤枝 I様邸外構工事

テーマ:現場のこと

こんにちはニコニコ(女の子)

今日の静岡はとってもイイ天気晴れ

三連休の最終日は行楽日和となりました。。

・・・サンレンキュウ???・・・

世の中はそうかもしれませんが、弊社はもちろん、現場日和グッド

ワタシも、微力ながら親方の手元として

藤枝のI様邸へ行ってきました車

 

お家についている「赤い小窓」に合わせて、

オンリーワンの「ヴァリオ・ディンプル」のREDを選んでみましたポスト

前入れ前出しで使い勝手も良さそうですスマイル(男の子)

玄関ドアに合わせたアルミ枕木も、空間をやさしく区切ってくれています。

 

お次はアプローチです。

こちらは、ビ―ライフエスのアスリート(チャイルド)を。。。

この養生テープ、ワタシがやりましたっウインク(女の子)

・・・これだけかいっムカッって突っ込まれそうですが。。。汗

そんなコト、ありませんよね~親方~~クエッションマーク

 

さあさあ、とりあえず今日の様子でございます。

午前中はばっちり日が当たるので汗だくですパニック(男の子)

 

あらら??

汗だくになったなら、岡部の「蔵」でラーメンでしょうラブラブ(男の子)ラブラブ(女の子)

最後までスープがアツアツアップ

もっと汗かいて食べてきました。 

中の写真はオソロシくて撮れませんが。。。

あ~美味しかったぁハート2

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/13 23:23
    あ~ 親方さんが、ポストに食べられてる!!
    お2人で現場♪いいですね。
    養生テープは綺麗に仕上げる為の必需品だから
    ぷりんさんのお役目は大きいですよっ。
    ミッポ、まだ、夕ご飯を食べていないのでラーメンの画像が非常に見たいです!!

  2. 2010/10/14 09:10
    ミッポさん、こんにちは(^v^)
    二人の現場、楽しかったですよ♪
    ワタシの場合、毎日の事じゃないからそう思うのかも知れませんが・・・二人で車で出かける事自体がまず無いので、道中もなかなかウレシイんです(#^.^#)
    車と言っても、ダンプですが。。。
    ま、これはケンカしてる時じゃなかったからこその
    感想ですけどね(笑)
    この、ラーメン屋、こちらではかなり有名です。
    なぜか、アツアツでほんとウマいんですよ(^。^)y-.。o○
  3. えんかな
    2010/10/16 21:45
    蔵のらーめんおいしいですよね。

    私はいつも焼津だけど!
    1週間前にたべたばっかだけど・・・また食べたいぃ
  4. 2010/10/17 08:27
    えんかなちゃ~ん、ありがとうっ♡

    蔵は・・・2連敗してたの。定休日で入れなかった日、大行列で諦めた日。。そしてやっとこの日にありつけました。

    現場に出る=お駄賃ラーメンの法則です(^^♪

    知ってるかも。。「竹乃や」も超ウマい!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/71624

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧