ちびまる子ちゃん

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

御商売されている方。みなさんそうだと思いますが。。。

切手の消費・・・激しくありませんか。。。ポスト

私は、郵便物に貼る切手は、なるべく「記念切手」

を選ぶようにしています。

キレイな花を集めたシリーズや、最近では千葉国体。。。

ウチの目の前が郵便局なので、新しい記念シートがでると

すぐ分かるんですひらめいた

 

今回はコチラ~目

「ちびまる子ちゃん」ですスマイル(女の子)

まる子ちゃんは静岡県清水市の小学3年生のおはなしビックリマーク

(今は静岡市清水区ですが・・・)


我が家は静岡市なので、お隣さんの市になります。

 

郵便局の人も言ってたケド・・・

今まで、まる子ちゃん切手が無かったのがホント、

不思議だよねぇ~クエッションマークって。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/30 13:05
    ちびまる子ちゃん切手、可愛い♪
    静岡~って感じですね♪
    でもその切手、食卓二分されるんだ…
    良く手紙出す人に、今月・来月でセットにして
    出してあげたくなります(笑)(Y)
  2. 2010/09/30 13:58
    hory garden(Y)さん、こんにちは(^v^)
    まる子ちゃん切手、かわいいでしょ~~!(^^)!
    私は、封書が主なので80円切手シートを買いますが
    ハガキセットもありましたよ~(^^♪
    郵便局、覗いてみてくださ~い(^。^)y-.。o○
  3. 2010/09/30 14:18
    こんにちは!
    私も記念切手派です(^^)
    「ちびまる子ちゃん」有りそうでなかったんですね!
    かわゆいです!
    こちらの新聞4コマ漫画で「ちびまる子ちゃん」掲載されているんですよ~!毎日楽しみです!
    使うのがもったいない・・・
    といつもノーマル切手を使ってます・・・あはは~!

  4. 2010/09/30 15:17
    nobiさん、こんにちは(^v^)
    4コマ漫画って・・・nobiさん広島ですよねぇ??
    すご~い!(^^)!
    静岡の新聞はまる子ちゃんじゃないですよ(T_T)
    記念切手は使うのは勿体ないですが、まる子切手も、写真撮ったらソッコー使っちゃいました(^。^)y-.。o○
    だって、かわいいんだもん(#^.^#)
  5. 2010/09/30 19:52
    同感!私もどうせなら可愛かったり珍らしかったり、と相手の好みを計って記念切手を使います。

     どうせなら、楽しい方が嬉しいじゃありませんか?
    そして、ちびまる子ちゃんは愛着があります。だって、、、、似てるんです、鈍くささが。。。。。私と
  6. 2010/09/30 21:18
    石川のガーデンママさん、コメントありがとうです(*^。^*)
    記念切手、同感してもらえますか??
    これって、賛否両論だろうなって思ってたんです。
    私はママさんとおんなじ意見。。
    でも、仕事のモノに・・・って意見も勿論あってもおかしくはないし。。。
    記念切手の中で、使い分けるようにしています。
    次はどんなのがでるかな~(^。^)y-.。o○
  7. 2010/10/02 06:55
    私も記念切手派ですよ~!
    もう在庫がないのでそろそろ
    買い足しに行かなきゃ!!
  8. 2010/10/02 10:43
    蘭ママさん、こんにちは(^v^)
    おぉ~~蘭ママさんも記念切手派でしたか~(^^♪
    ワタシも、次はどんなのが発売になるのか
    とっても楽しみなんです。
    うふふ(^。^)y-.。o○

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/70344

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧