帰ってきた ジンジャーカエル

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

我が家の小学生組も、今日から学校再開学校

やっと。。

やっと。。。って感じですビックリマーク

 

さて・・毎日、庭のジンジャーにいた「カエルかえる」。。

8/23のブログ「ジンジャーにカマキリが!」以来、

姿を見ることはありませんでしたエーン(女の子)

ところが、ついに再会~~ハート2

 

またまた、おんなじジンジャーの花の中にいました。

もうしおれてるケド。。汗

1週間留守してたんだもの。そりゃ、しおれるわね汗汗

でも・・そんなに居心地いいのかなぁおうち

 

さてさて、その時、カエルを狙ってた??オオカマキリですが・・・

庭に2匹いたらしく、長男リュウと二男タイに捕獲されてましたパニック(女の子)

今は、ムシカゴのなか。。。

 

でもね、カマキリって、生きたモノしか食べないらしく・・・・ダウン

お食事風景はとってもお見せできません。。NG。。ペコペコ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/30 17:15
    ふふっ、相当居心地が良いんですね。
    スッポリ納まって気持ち良さそう~^^
    他人事なのでカエルさんが可愛く見えます(ほんとは苦手~)
    カマキリのお食事風景?
    あ~~~、カマキリ、バッタが異常に苦手な私としては
    想像しただけで鳥肌もんですぅ~((+_+))ピクッピクッ。。。
  2. 2010/08/30 22:42
    カエルなんて、私もさわれませんよ~(^.^)
    でも、「王冠カエル」が好きなので、雑貨屋さんとかで見つけると即買いですが。。(T_T)
    この、ジンジャーカエルは表情、お尻のぽってり感・・
    なんだか気になるんです。

    カマキリ、飼うってことは、生き餌を与える・・
    私の仕事になってマス。。
    花壇がバッタの餌食になっているので、バッタ駆除=カマキリのゴハンというワケです。
    私も、10年男の子の母をやってますから、だいぶ慣れました(^。^)y-.。o○

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/66727

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧