八兵衛のお蕎麦

テーマ:おいしいもの

こんにちはニコニコ(女の子)

今日は、お昼に出かける用事があったので

久しぶりにお蕎麦を食べました。

クローバー八兵衛

このお店。。

静岡では、なかなか名の知れたところ。

窓から見えるお庭もとってもステキなんですよ。

 

さてさて、ウチの小学生も明日から夏休みアップ

宿題はお盆のキャンプまでに全部済ませて

あとは、遊ぶのみグッド

だって31日間しか無いんですもの汗

 

さっきポストに、「親子・浜松うなぎパイと富士裾野ヤクルトの工場見学」

の当選はがきが届いてましたポスト

やった~~ビックリマーク

 また当たっちゃった~~ビックリマークビックリマーク

社会科見学、行ってこよ~っとバス

夏休みの自由研究の参考になるかなクエッションマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. あいパパ
    2010/07/29 15:00
    この前話をしていた工場見学が当たったんですね。
    うちは映画と親子料理教室がハズレてがっかりしています。また親子で参加できる行事があったら教えてください。9月のキャンプ楽しみにしています。
  2. 2010/07/29 15:33
    Iパパ、コメントありがとうです。
    そうです~当たりましたよ(*^。^*)
    でもこれ、小学5年生以上の子供と親が対象なので・・
    しかも平日開催でなんです。
    ということは。。私と長男リュウという事。。
    イヒヒ(^v^)
    行ってまいります~♪
  3. 2010/07/29 18:00
    お蕎麦屋さんのてんぷら、めっちゃ美味しそう♪
    この前の富士山見学もそうですけれど、親子でいろいろ
    学習できるのって素敵ですね!
    うなぎパイにヤクルト…学びに行く+美味しい製造過程も
    見れて一石二鳥ですね!
    この前、書いてはった「延命酢」
    通販して飲んでみたらさっぱり甘くて美味しかったぁ。
    私が延命酢の記事書いたら、是非あの記事にリンクさせて下さいませ。
    よろしくお願い致します♪(ぺこり)(Y)
  4. 2010/07/29 20:42
    こんばんは~(*^_^*)
    お蕎麦 美味しそうですね。
    私のお昼もお蕎麦でしたよ~
    でもコンビニですけどね。(^^;)
  5. 2010/07/30 22:23
    hory garden(Y)さん
    コメントありがとうです(^v^)
    延命酢、お取り寄せしてくれたんですか!!!
    ありがとうございます。
    どうですか?
    オレンジというよりも、やっぱり「オレンヂ」って感じでしょ(^.^)
    これで、京都の暑い夏を乗り切ってくださいませ。
    リンクも楽しみにしています。
  6. 2010/07/30 22:27
    福井のお庭屋さん、コメントありがとうです。
    ここのお蕎麦、美味しいのはもちろんなんですが、
    従業員さんが素晴らしいんですよ。
    若い子が多いんですが、ちゃんと教育されて、ちゃんと守ってるというか。。
    とってもきもちが良いです(*^。^*)
    なんだかオバサンみたい。。ワタシ。。(T_T)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/63294

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧