ウォ―キング始めました。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

親方とワタシで夜のウォーキング、始めました。

ワタシはアイリーとの散歩で

普段から歩いているのですが

親方は「運動を兼ねて歩きたい!」と思っていても

なかなか時間が取れずにいました。

でも最近、意識して歩く時間を設けるようして。

足をグイグイ前に出して蹴り出すように。。

腕は後ろに振るように意識して。。

足を動かすのではなく、腰から。。

カチコチに凝り固まった体もポカポカになり

きっとぐっすり眠れそう。

習慣になるようにしていかないとねアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ケインママ
    2015/02/13 19:54
    わが家も朝のケインの散歩は夫婦で歩いています。
    冬のウォーキングは体がポカポカになって、気持いいですよね♪
    一人で歩くより、二人の方が楽しいですし(^^)
  2. 2015/02/13 20:28
    すずらんさま、こんばんは^^

    こういうコトってなかなか実践できないので汗汗
    やっとやり始めたのなら習慣にしなきゃねって話してます(#^.^#)
    「次はオレも行くからね」ってフウも言ってますよ笑
  3. 2015/02/13 20:30
    ケインママさま、こんばんは^^

    ケインは寄り道せずに歩きますか?笑
    アイは好きな道とキライな道があるらしく笑
    ダウンして抗議したりします笑

    なので、夜のウオーキングはアイリーは留守番。歩くスピードはかなり速いのできっとついて来れない…汗

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/191136

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧