富士山

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

みなさま、祝日はいかがお過ごしでしょうか。

 

親方はいつも通りに現場稼働中。

 

受験生リュウは、秋期講習走る

 

タイとフウは仲良くゲーム中パソコン

 

そんな連休を過ごしております。

 

さて。

 

先週の金曜日、東京へ行ってまいりました電車

 

三兄弟を送り出して親方と新幹線で。

 

窓際の、しかも富士山側の席だったので。。

富士川越しの富士山初日の出1

桜えびの漁期になるとこの河川敷がピンクの絨毯に。

「サクラエビの天日干し」の光景が見れます。

 

先日の雨の名残りか、雲が抜けきっていませんが

久しぶりに美しい富士山を見た気がします。

 

明日はリュウの進路希望調査票の提出限っパニック(女の子)

第一希望はどうする??

併願の私立は??汗汗

それとも単願??

リュウに合う高校はどこだろう?どこにする??って

選べるくらいに頑張ってくれてたら良かったんだけど。。

はぁ。。汗(女の子)

でもさ、リュウ、皆勤賞?精勤賞?って出席率だし

毎日楽しく学校へ通えてるんだからね。

友達もたくさんいるし、給食も美味しいし笑笑

それで十分なんだよね。ホントは。

それだけで十分。

でも。。

親ってのは欲張りなもので笑笑

 

来週は三者面談も始まるぅ~~汗

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/11/24 17:10
    一緒一緒(≧∇≦)/

    毎日楽しく給食を食べるために

    ゆうも学校に通ってます(笑)

    子供の進学は悩むよね~(>_<)

    いろんな可能性考えちゃって

    欲張りになりますよほんと....。

    親がいろいろ心配しても

    結局、落ち着くところに落ち着くんだろうけど...

    それまでが、やきもきして大変だ~ね~(>_<)

    ぷりんさん三者面談、お互いがんばりましょ~☆
  2. 2014/11/24 17:10
    一緒一緒(≧∇≦)/

    毎日楽しく給食を食べるために

    ゆうも学校に通ってます(笑)

    子供の進学は悩むよね~(>_<)

    いろんな可能性考えちゃって

    欲張りになりますよほんと....。

    親がいろいろ心配しても

    結局、落ち着くところに落ち着くんだろうけど...

    それまでが、やきもきして大変だ~ね~(>_<)

    ぷりんさん三者面談、お互いがんばりましょ~☆
  3. 2014/11/25 11:02
    houkokgardenさま、こんにちは^^

    あはは~ゆうくんも~??笑
    男子はいいねぇ~。ホント笑

    決まればスッキリするんだけどね、それまでの過程がね~。
    早く春よ来い~)^o^(
  4. 2014/11/25 11:09
    すずらんさま、こんにちは^^

    ワタシも久しぶりに富士山見れました。やっぱり良いなぁ)^o^(
    ワタシもすずらんさんのように言える時が来るってわかってるんですよ~でも今は悩むんですよ~こんなのチッポケな悩みだって分かってるんですよ~笑笑笑
    ね~~笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/186781

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧