タイにも抜かされた汗汗

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ(女の子)

 

今日は朝からぐずぐずと

 

雨が降ったりやんだり雨

 

寒い一日でした。

 

そんな金曜日。

 

三兄弟は上靴を持ち帰ってくるのですが

 

タイが「きつくて足が痛いんだよ」って汗

 

4月の中学入学前に

 

物品購入があって

 

クツも体操着もすべて

 

大きめを選んだのに。。

 

あれから半年くらいしか経ってないのに

 

あっという間に大きくなっているようです。

 

足の比べっこしたらタイの方が断然大きかったよ笑

 

早速26センチ?26.5センチの靴買いに行かなきゃね。

 

そういえばリュウにも中一の時に

 

靴のサイズと身長を抜かされたっけ。

 

ん?

 

でも、おんなじ時期で比べると

 

タイの方が成長早いみたい笑

 

ただいま180センチ近くまで成長してるリュウ汗(女の子)

 

そんなに大男がウロウロしてたら

 

ウチ・・・・狭くなりそうだね笑

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/11/01 16:38
    お兄ちゃん180㎝!?

    タイ君も行くね~きっと!

    うちのゆうもね~、中1の時大きめに学生服

    合わせておいたのに、中3の衣替えでアウト(>_<)

    残り数か月なのに~(T_T)上着買いました(T_T)
  2. 2014/11/04 14:34
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    ええ~学生服買い替え~?!
    そっかあ・・・
    ウチもしばらく着てないから怪しい汗
    受検があるからなぁ・・・タンス見てみよ~っと

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/185434

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧