今年の初物^^トウモロコシ。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

さっきね、パソコン屋さんに助けを求めました。

 

まあ、いろいろとわからないことだらけだけど

 

とりあえず、消えていたメール機能を

 

復活させてもらいました。

 

早速、写真を送って。

 

・・・・・いや、待てよ。

 

保存の仕方がわからないじゃないか。

 

本をめくりながら、

 

あれやこれや。

 

記念すべき一枚目の写真は

 

昨日いただいたトウモロコシ笑笑笑

 

甘くって新鮮でとっても美味しゅうございましたアップ 

 

どうにか、こうにか写真の保存ができましたが

 

きっとでもっと違う、簡単な方法があるんだと思う。。 

 

 houkokugardenさんの言うとおり。

 

どんどんさわって、そのうち覚えちゃうんだよね。きっと。

 

がんばるよアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/03 12:51
    ぷりんさん、こんにちは☆

    記念すべき一枚目(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

    ぷりぷりのトウモロコシですね~(笑)

    美味しそ~う(*´>艸<`*)

    写真からでも甘~い感じが伝わってきます(^^)/
  2. 2014/06/03 13:27
    すずらんさま、こんにちは^^

    うぅ・・・・
    おんなじ・・・・
    ワタシも良いものを買い与えられ・・・
    基本機能しか・・・・
    ワタシのハナシかと思いましたよ~汗汗

    コレを良い機会だと思って頑張りますっっ!!!
  3. 2014/06/03 13:30
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    そう、その記念すべき一枚目がとうもろこし笑

    ま、ワタシらしいと思って下さい笑笑

    ホント、写真の通り甘くてプリプリでした^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/177238

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
2位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧