今朝の青空。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

我が家の黒ラブ アイリー。

 

ウチの中で、フリーに過ごしているアイリー。

 

夏は風通しの良い玄関のたたきで昼寝をしたり

 

冷たい床の洗面所で昼寝したり。

 

冬は陽の当たる窓際でお昼寝したり

 

ポカポカ暖かいベランダで昼寝したり

 

ストーブの前を独占して昼寝したり

 

まぁ、基本いつもどこかで寝ているわけですが汗

 

ウチの中を自由に行き来しています。

 

そんなアイリーさんと、朝晩の

 

1日2回、散歩に出かけます。

 

行き先はその時によっていろいろですが

 

今日は、春の桜並木が美しい土手を歩きました。

桜も紅葉して、半分くらい落葉したかなぁ。

 

シャカシャカなる落ち葉道をアイリーはぐんぐん歩きます。

 

初雪が観測された地方もあるようで

 

今年一番の寒い朝とニュースが言ってました。

 

来週は次男タイの修学旅行が控えています。

 

行き先の広島も冷え込んでる模様。。

 

どうぞ、このまま体調良好で行ってきてほしいものです。

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/29 12:28
    ぷりんさん、こんにちは~(^^)/

    ほんと急に寒くなりましたね~(>_<)

    この寒暖差にどうしても体調崩しがちですよね~。

    アイリーと毎日お散歩できたら、

    健康管理ばっちりですね~!(^^)!

    タイ君の修学旅行、元気で行って来て欲しいですね!

    うちのさやもこないだ、

    沖縄県へ修学旅行に行ってきましたよ☆

    大量の洗濯ものと一緒に

    沢山のお土産話を聞かせてくれました~(*^_^*)
  2. 2013/11/29 13:42
    ええっ!!!=\(◎o◎)/!
    広島、めっちゃさむいですよ~(*_*)。。。。
    この辺の小学校は11月初旬に行ってましたが・・・

    静岡~広島・・・はるばるですね~・・・
    お兄ちゃんは、確かお熱でしたっけ?!
    くれぐれも、お気を付けてね~(^o^)丿☆
  3. 2013/11/29 22:39
    houkokugardenさま、こんばんは^^

    さやちゃん、沖縄ですか~暖かいところ、イイですよね。
    静岡では、通常東京へ行きます。が、ウチの学校は2代前の校長先生から広島になりました。
    命の教育に力を入れたいからだそうです。
  4. 2013/11/29 22:40
    シフォンケーキさま、こんばんは^^

    そう、寒いんですよね(>_<)
    天気予報での朝の気温にびっくりしています。
    静岡とは比べ物になりません・・・。
    そうそう、リュウは現地で39度4分の熱を出しました。そのせいで、皆勤賞が精勤賞になりました汗

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/166014

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧