富士ハーネスへ植栽&草刈りへ。

テーマ:現場のこと

こんにちはニコニコ(女の子)

 

昨日は、親方と二人、ダンプに乗って

アイリーの生まれ故郷である

富士山の麓の「盲導犬の里 富士ハーネス」

まで植栽&草刈りへ行ってきました。

ここは、盲導犬たちの慰霊碑がある場所で

ちょうど本日、この場所で今年の慰霊祭が

行われる事になっているのです。

 

たくさんの方が列席され、献花するというコトですからね、

キレイにしてきましたよ。

7月にさっぱりキレイにしたんだけどなぁ。

雑草の生えるスピードと言うモノはすごいんですね。

 

プププパニック(女の子)

コレ、ワタクシです汗(女の子)

ちょっとちょっと~親方ぁ・・・。

もう少し、離れて・・・遠目に撮って下さらないかしらぁ・・・汗

頭に黒いタオルマフラー巻いて

しかもアゴのトコでキュッとしばってあるの汗

想像・・・してみて笑

なんだか潰れたカエルのような姿なんですけど。。。

で~~っかいミミズや、見たことのないクモに何回悲鳴をあげたか病気(女の子)

 

まぁまぁ、長靴はいて、軍手して

真剣に草取りしてる図と言うコトでペコペコ

 

今日の慰霊祭、どうだったかなぁ。

お天気も大丈夫だったのかな?

 

ワタシは今度ハーネスに行った時に

手を合わせてきたいと思います。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. まっつん
    2013/09/08 16:43
    お疲れ様でした。

    いつもブログでいろんな活動をしているのを見ていて
    すごいなぁ~って思ってます(^-^)

    大きなミミズやクモにも負けず
    頑張ってる姿はかっこいいです~!!

    日焼けしなかったですか?
  2. 2013/09/09 10:25
    すずらんさま、こんにちは^^

    えぇ~素敵だなんて(汗)
    そんなんじゃ~ないんですよ~。
    ホント、マジで(T_T)

    長靴、アームカバー、軍手にタオル巻き巻き。。
    鏡を見てびっくりしました(-"-)
  3. 2013/09/09 10:30
    まっつんちゃん、こんにちは^^

    今回は、半日しかできませんでしたがキレイになってスッキリしました。
    たくさんのラブに会えて、生後1ヶ月少々のゴルのパピーを見てきました。そういうのが楽しいんですよ~!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/160550

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧