お庭にこんなアンティ―ク車輪、いかがですか?

テーマ:まんまるまーるなコト

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日の静岡、はポカポカとってもイイ天気晴れ

わが家のベランダには、大量の洗濯物&布団。

花粉も気にならないから、窓も全開でまくら干し中。。

でも明日から大荒れの天気になるってさ。

桜が見ごろの地域では、桜散らしの雨になりそうですね桜

 

さて。

「雑貨屋 marl.」にある

アンティ―クの車輪。

 

お庭の草花のなかに置いたら・・・素敵じゃない?

年月が経って蔓系が絡んできたら・・・素敵でしょ!

 

本物でずっしりと重たいこの車輪。

ワタシでは持ち上がらず、ゴロゴロ運んでマス汗

 

あなたのお庭にどうですかウインク(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/05 17:50
    アンティーク好きですよーーー
    わたしも・・・・
    アンティーク化してますかなぁ!
  2. 2013/04/06 10:17
    すずらんさま、こんにちは^^

    ワタシもそんなお庭欲しいです(*^_^*)
    ただ置いておくだけで絵になるって素敵ですよね(^O^)/
  3. 2013/04/06 10:18
    グリーン造園さま、こんにちは^^

    置いてあるアンテイ―クのなかで一番の大物・・・重たいものです(汗)
    でも、本物の風格たっぷりですよ(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/148983

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧