お打ち合わせ中につき。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

静岡は夕べから雨が降っています雨

今日も、カミナリが鳴ったり

ザーと強く降ったり。

 

明日から次男タイは富士山の麓、

朝霧高原へ宿泊訓練に出かけますバス

 

晴れていれば、雪化粧した富士山が

目の前にみえるのです初日の出2

 

富士山5合目から宝永火口までの

ハイキングも、雲海が見れますように。。

 

さて。

先日の日曜日

事務所にお打ち合わせの客様がみえました。

この日は晴れていてポカポカで

人好きのアイリーもオジャマしてました。

 

太陽の心地よい暖かさと

ジーマのタイルの冷たさが気持ちイイよね。

 

御主人の足元でずっと昼寝をしていましたzzz

 

うんうん、これぞ看板犬だよアップ

アイリーハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ナカムラ
    2012/10/23 13:15
    ぷりんさん、こんにちはヾ ^_^♪
    アイリーちゃん、本当にカワイイですね♪
    近くに住んんでたら、毎日会いに行って戯れちゃいますよ!!(笑

    我が家の長女は明日、1ヶ月検診です。
    順調ですよ!のお言葉を貰えたら、お外デビューです!
    とは言え、必要最低限ですが、保育園の送り迎え等でお外に出てるんですけどね(^^;

  2. 2012/10/23 19:17
    ナカムラさま、こんばんは^^

    アイリー、可愛いでしょ~。
    ウチの長女もなかなかでしょ(笑)

    もう新生児卒業かぁ。
    早いね~。
    イマドキは日光浴とかわざわざさせないんだよね。
    これから寒くなるから母子共に気をつけてね(*^_^*)
    そうそう、また写メ待ってるね^^
  3. Dikno
    2012/10/30 01:25
    For the love of God, keep wrtiing these articles.

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/137733

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧