アイリー、新入園する?

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

いよいよ雨が降ってきました雨

このまま明日も降るのかな?

 

今日の昼過ぎ。

雨が降り出す前に

アイリーと散歩に出かけました。

 

折りたたみ傘を持って

さあ、と歩き出したら

ワタシ、「・・・・おなか痛い・・汗」

 

ウチに戻るのは大変だし・・

すぐそこに、春までフウが通っていた幼稚園が。

 

前までゴールデンを飼っていて、犬好きの園長先生が

アイリーを見つけて駆け寄ってきてくれました。 

「先生、トイレ貸して~汗」と

アイリーを園長先生に預けて

戻ってみると・・・。

あれっ?

外でアイリーを託したはずなのに

すっかり園庭で子どもたちに囲まれていましたスマイル(女の子)

 

アイリーをよく知ってる子達が

「アイリーはやさしいから大丈夫だよ~」と

みんなに紹介してくれました。

 

アイリー、新入園・・・新入園犬になってみるぅクエッションマーク

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. アルフおかん
    2012/10/18 10:53
    こんにちは、お邪魔します。

    アイリーちゃん入園おめでとうございます(笑)
    みんなと同じ赤白帽?を被れば、全く違和感ないかと思いますよ。(笑)

    こちらは お庭&エクステリアのブログなんですね~。
    リンクのみなさん、センスの光るお庭でびっくり!!!
    我が家はこの春に、地植えの花壇を断念したばかり・・・
    土いじりは嫌いじゃないんですけどねぇ~
    美しいクオリティが保てません。(要するに不精なのね)
    今となっては、犬の為の芝庭と数本の植木を死守するのに精いっぱいです。あはは。
    この時期は、夏のお花(鉢植え)が終わり
    秋~冬~春に向けて何を植えようかと考え中。
    せいぜい、ビオラかジュリアン止まりですが。。。

    それでは、また。
  2. 2012/10/18 12:57
    ぷりんさん、こんにちは!(^^)!

    アイリー、なんだか腰ひけてる~?(笑)

    ちょっと困った感じがして可愛い!

    幼稚園でも人気者ですね(*^_^*)
  3. 2012/10/18 13:52
    すずらんさま、こんにちは^^

    この赤帽さんは年少さん。
    やさしくお相手できたでしょうか(*^_^*)
  4. 2012/10/18 14:01
    アルフおかんさま、こんにちは^^

    わ~思わず名前を見て叫んでしまいました(笑)
    お寄り下さり、ありがとうございます。

    そう、我が家はそういう商売をしています(^O^)/
    お庭のリフォームも見ましたよ~。
    アルフおかんサマの「コトバ」というか文章が好きで、いっつも楽しみに読ませていただいています。
    CDの件も、なんだか涙が出そうで。
    やっぱ黒がいい!と思わせてくれたアルフ&フィオによろしくです(#^.^#)

  5. 2012/10/18 14:02
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    年少さんパワーにやられてますね(笑)
    以外に大型犬を怖がらなくてビックリでした^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/137315

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
5位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧