楽しいイベントのはずが。。。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

今日、8月30日は我が家の小学生組の夏休み最終日。。

子供達は短く感じ、ワタシには長~く感じた32日間でしたアッカンベー(女の子)

そんな夏休み最後の昨日の日曜日。。

親方の入っている「異業種の会」の家族慰安旅行がありました。

毎月、親方たちは集まって飲んで語っているのですが、

年に一度、家族参加のプチ旅行があるのですバス

今年の行き先は「浜名湖パルパル遊園地とうなぎパイファクトリー」

この遊園地にはプールがあるので、我が家は一日中プールペンギン

お昼にはホテルのランチバイキングをいただいたのですが、

一旦着替えて、また水着になり流れるプールでゆらゆら。。。

流れるプール初体験の子供達は大はしゃぎアップ

とっても楽しい時間だったのですが・・・・・・汗

朝から、治療済みで神経も抜いてある歯がうずいていたワタシ。。

以前も同じ症状で歯医者に行ったのですが、

虫歯ではなく疲れや色んな事が重なって起きた症状だった事がありました。

ここで薬を飲んでおけば良かったのですが、肝心な薬を自宅に忘れ・・・

そうこうしているうちに「頭痛」がしはじめて。。

あぁ・・マズイ汗(女の子)

頭の血管がドキドキドクドクしてるのが分かります。

こうなると、吐き気もいっしょにでてきて、もう・・最悪。。ダウン

ガマンの限界を超えて、最後によった「うなぎパイファクトリー」の受付へ

「頭痛の薬をいただけませんか・・・」と半べそで助けを求めました。

お姉さん:「お子様ですか?」

ワタシ :「・・・ワタシですぅぅ・・・」

すぐにピンク色の制服のお姉さんが対応して下さり、薬を飲んだのですが

時すでに遅し・・・エーン(女の子)

帰りのサービスエリアごとにトイレに駆け込んで。。。

体調が回復したのは、解散場所の静岡駅にバスが到着した頃・・・パニック(女の子)

20分で効くと言ううたい文句の薬が・・・2時間もかかりました病院

せっかくの楽しいイベントがワタシの体調管理の甘さで台無しでした。。

 

みなさまも、夏の終わりに疲れがどっと出る事があるかもしれません。

気付かないうちに、疲れはたまっているモノです。

 

そして、今日、薬をくださった「うなぎパイファクトリー」の方へ

体調が回復したお礼の電話を入れました携帯電話

ありがとうございましたペコペコ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧