小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

明日は、8月16日 今日は満月

テーマ:母のこと

2019年 8月



お盆前に突然の知らせ




思ってもみなかった事




、、、、、、、、、いえ





深層心理では


きっとそうなると そのはずと


願っていたことが現実化してきている、、、。






お文さんと呼ばれていた


ふんばあちゃんに会え





祖母の兄妹 母の従兄弟にあたる

遠い親戚 の事





母の生家を訪れてくれた


東京にいる 私の従兄弟



ありがとう〰️ 教えてくれてっ


何で! 私も連れてってくれなかったのぉ~と 興奮冷めやらぬ 雪ちゃん元気?とい聞いてくれてたと、、、









凄く近くなった 母の故郷


流石だよ〰️ A兄ちゃん


紅花


お文さんも 雪ちゃんも


喜んでるよっ

本当に 有難う
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2019/08/16 07:27
    よくはわからないけど

    いい事みたいだね。

    おめでとう〜!!!


    ははは!

    2019/08/19 22:42
    有難う~ に~のさん!!

    一回り上の東京に居る従兄弟がね、
    秋田に行くことがあったみたいです。

    小さいながらの記憶をたどりながら、山形を訪れたようです。文(ふん)おばあちゃんの旧姓を探して、酒田市から生家探しです。
    その場所には、今はなかったものの、昔の資料から探して見つけてくださり、連絡を取ってくださったそうです。京都から来たと聞いて驚かれみたいで。東京からでしたけどね^ ^

    そこから、一気に事は進み思わぬ新事実もわかり、、、、従兄弟が突然の連絡報告をくれました。

    母の事も聞いてくださってた様です。
    酒田 遊佐町 鶴岡行かないと行けないところが
    いっぱいです(*^^*)


    あああぁ~~~~

    ごめんなさいね(*´ω`*)
    話が止まらないぐらいに
    話してしまいますf(^^;


    早く、行かなくちゃっ 山形にっ^ ^


    今年は、何時も以上にご先祖さまに
    感謝感謝です。

    ミラクルがいっぱいっ
    続いていますよ~

    に~のさん

    ありがとー~~~~~~^ ^☆



  2. 2019/08/21 01:30
    その時は声掛けてねっ

    山形探訪の足(移動補助)になりますよ〜〜っ

    2019/08/31 01:29
    その時は、
    お声かけさせてくださいねっ^ ^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/226276

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧