小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

あれから、、、

テーマ:母のこと

早いもので もう3年、、、






あの時は、








私が、、、っと



悲しみに肩を落としていることも出来ず

時間が流れていったよう、、、




実感がなくて。



少しずつ、日常に戻りつつ
それと同時に、
現実に気付かされていくようで、、、




居ないんだよね、、、っと
更に、気付かされる。


後悔する事は沢山あって



思い出す事は沢山あって






それを、今は自分がしようとしている






貴方から、受け継いだもの事を、、、。




教えられた事でもなく 見て 触れて 聞いて 香り



そして 五感で感じ




貴方の偉大さを感じる。






薄れていく記憶に

もっともっと話を聞けばよかったと、、、



もっともっと、故郷の話を聞けばよかったと、、、









娘が生まれてから

一度も帰っていないよね、、、




強い貴方を追い越す事はできないけれど

少しずつでも貴方に近づけたら、、、



一緒に帰ろう




私が 連れて行ってあげるから




もう少し待っててね




















貴方が 握って離さなかった可愛がってくれた孫の手も











ひとまわりも ふたまわりも




































大きくなりました。



庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/206815

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧