小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

ほっぺた落ちたよ~~

テーマ:食のこと



 暖かいですね~花

 こんにちはっニコニコ(女の子)







 先週末、3連休いかがお過ごしでしたでしょうかクエッションマーク






 お花達は、ググッと
            












             背高のっぽさんさんです

            可愛いねぇ









  ちょっとこちらも 春を散らし・・・






  色とりどりでは、ありませぬかぁ~







   作りましたぁ どでぇ~んっっ



   丹後のバラ寿司~~ (私では、ないんですが、、、あはっ ははははは~汗)












 さば缶買って、甘辛く炒って
 お酢は、久しぶりに千鳥酢を選んで買って
 子供の頃を思い出すお方ですニコニコ(男の子)



 男料理は豪快です爆弾
  












 



  





 美味しくって、懐かしい味がしたような


 食べた量は内緒ですが(笑)  












 次の日、くまもんのお弁当箱に入れて

   お昼の休憩にいただきましたラブラブ(女の子)






 ほっぺた、落ちた~~





    



                           ハート2










 和名 ホトケノザ(仏の座)
 仏像の如来や菩薩が座る蓮華座(ハスの花のかたどった台座)
 に見立て名づけられた。


 「輝く心」



 別名 三階草
  「調和」













  群生しちゃいました・・・










  イヤリングに見えたりしてっ













 
  手をあわせて座ってるみたいに見えますね。



























    この、小さい白い花なんだろう











庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧