エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






友達ないしょばなし

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

今日は事務所にて大詰め。。。なんやかんややっておりやした。。。

一つすぎて~、また一つ~、すぎて~。。。またもどって~、ワハハ大爆笑

 

さぁ。。。明日から少しずつ現場モードにはいっていきますかアップ

 

手伝ってくれるのクエッションマーク

 

いやいや、それはそちらで。。。お願いいたしますよ。。。

 

 

青森から行商さん

 

青森から車走らせて行商さん。。。来店。。。車

はっはっは。。。お疲れ様でやんす。。。

 

黒酢入りリンゴジュースと。。。リンゴジュース

思わず試飲して。。。購入してしまった。。。

 

オラのポケマネ。。。汗

ポケットマネーが。。。はばたいていく。。。ぱたぱたぱたぱた飛んでおくお札

ばっさばっさばっさばっさ。。。。。。。。。

 

 

ランキング参加しておりやす。。。

 

さとしさ~ん。。。

DVDみたよ~ハート2

やっとビデオからDVDにダビングできたから、わっはは、ありがとう音符

うちのDVD受付なくって、会社のパソコンでみたじゃないの、はっは大爆笑

la rue

なつかしいね。。。la rue。。。よっ!

もう。。。13年前。。。

サスペンダーの上半身まっぱのueyamaさん

 

なつかしいね、後ろ向きでぐるぐる舞台回ってましたね。。。大爆笑

 

もうちょっとしたら、ビデオおくりま~すひらめいた

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 如月
    2010/09/07 15:05
    明太子とか、買わされないようにね(笑)
  2. いやぁ~~~!!
    明太子なら。。。買う買う!!わはは♪
    明太子業者さん。。。だからといって押しかけないで~!!
    わっはっは♪
  3. サト
    2010/09/08 14:46
    恥ずかしい映像観られましたね。良かった良かった。
    家人に観られるとまずいので、会社のPCで、か。ヒヒヒ。
  4. ヒヒヒじゃないさ~、検閲です、検閲≪笑≫
    さとしさん、なつかしいっすね~♪
    見たら、汗が。。。ワッハッハ♪
    もうそろそろおくりま~す♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/67581

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧