エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






秋も深まりア~トの時間

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

<keisa >は。。。重かった。。。ハートブレイク

腰に来た。。。

目地にkeisaを入れるんだけれども、あの中腰が。。。いかんね。。。

 

 

さて。。。名古屋の写真を。。。よっ!でもあまり撮ってないんだよね。。。

 

これこれ(^O^)

やっぱりいいね。。。くさまさん。。。

このフォルム。。。

そうそう、これもこれも(*^o^*)

なんかすきだな~なんなんだろ。。。

うんうん、これこれ(^O^)

わはは、ずっと笑いっぱなしだった作品。。。すきだな~、たのしいね。。。

この方、名前忘れちゃった、ごめんなさい。。。見るほうがいろんな風に解釈していいですよってテレビで言ってた。。。そうなんだよね~別に意味求めなくていいと思う。。。

すかさずお尻がカワイイので横からパシャリデジカメ

フォルムが。。。ワハハ、カワイイ

この位置から写すのは。。。ueyamaさんだけ。。。大爆笑

 

これも面白かったな。。。

側面に町並みなのかな。。。面白かったよ。。。

 

トリエンナーレ全部見られなかったぁ、長者町とか名古屋市美術館も行きたかったけど、あまり時間なかったな~ざんねん汗

 

オアシス21から

oasis21から。。。やっぱ都会だね~

オアシス21の屋上から下を覗いてみる。。。

屋上から下を覗いてみる。。。お~コワ。。。

たまたま訪れたこの時は、B-BOYの世界大会やってたよ。。。(ブレイクダンスの大会)

目が釘付けになりましたね~目

日本人もココまでやるか~って感じでair trackとかrizeとかヘーキでやれるようになりましたね~、うちらの時代じゃ想像も付かなかった技がいっぱい。。。カッコヨカッタ~音符

優勝したのはフランス代表のPOCKEMON CREW、緩急つけるのが面白かったですよ~ハート2

 

 

さて。。。

つかれた。。。今週もちょっとバタバタしてるのであまり長いこと書けないので。。。

(書いてるやん大爆笑

 

 

 

ランキング参加chuuわ〜い♪

 

 

よ~しよしよしよしよし♬

今回はロデオ。。。ムツゴロウさんではありません

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/74232

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
20位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧