エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






はい、存在しております♪( ´▽`)

テーマ:ブログ

いんやあ~まいったまいった。。。ん〜

書くことをすっかりしてなかったものだから、庭ブロの更新の仕方を忘れてましたわあ。。。

 


なあ~んて♪( ´▽`)

 

 


コッフィは長い勝手な夏休みですね。。。

コメントありがとうございます。。。

またこんな長い夏休みでも、お立ち寄りいただいてありがとうございます。

 

 

 

でもまだもう少し夏休みしようかと思いますえぇっ!

 

 

 

どこに行ってるぅクエッションマーク

いえいえ、ちゃんと仕事しておりますよ。。。こっちだよ♪

 

サラダ菜さん♪(´ε` )

そんな勝手な夏休みの間に伊藤園のペットボトルにおまけでついていたサラダ菜もこんなに大きくなりましたわ〜い♪どうだ、まいったか。

Yちゃんの三つ葉はほにゃららだった。。。ん〜

(書いたらおこられるかな。。。いえいえ、ほにゃららですから。。。ベターなのかノーグッドなのかソレはほにゃららですから。。。は~っはっ大爆笑

 

 

 

       さぁ、干しましょう、干しましょう♪

 

 

 

最近も朝は走ってますよ、ただただブログ記事にしていないだけです。。。

相変わらずノラネコさんたちと近づいたり逃げられたりしております。

 

変わったことといえば。。。

ヘンデルのLARGOにはまってます、はまっているというか昔から好きだったので。。。走り終わった後は、お家の外でiphone片手に気ままに踊っております、ラジオ体操がわりですね大爆笑基本的にはHIPHOPじゃなくてコンテンポラリー。。。近隣の皆様にはご迷惑をおかけしております、はっは♪( ´▽`)

来年にはどこかで10分くらいの一作品だけ考えております、たぶん、埼玉のどっか。。。大学が埼玉だったので。。。飛び入りできたらなとおもっております。。。

 

んなトコかな。。。あんま変わり映えはしませんねぇ。。。

 

 

このブログを書いたことで、これから毎日書いていければ~っとも思うのですが、うんうん、もう少し休むかもです。。。

すいません。。。タイヘン申し訳ない★

 

でも、また復活すると思います。。。うん。。。

なのでもうしばし、お休みをください~こっちだよ♪

 

あっ。。。ツイッターはやってます。。。

ほとんどくだらないですけどね。。。

 

 



 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/02 23:37
    ご無沙汰しています^^
    夏休み・・まだ、続くんですね~
    たまには、いいですよね!
    先も長いことだし・・・
    最近は、私もゆるりペースです^^    *YUMI*
  2. 2011/08/04 00:03
    え?お休みしてたんですかっ!?
    それすらも知らなかったちいですっ
    ではっ久しぶりのポチ☆を帰りの時に
    していきますねぇ~~^^

    子供の夏休みに入って・・・
    ミッドナイトコッフィです(がはっ)

    ちいもFC2の方はガンガン更新してるけどっ
    ガーデニング仕事が最近なくて・・・
    コメ書きして遊んでまぁ~すっ!(ウホっ)
  3. 2011/08/04 17:49
    「わたす」も足ポチしていきま~す♪

    炊飯器の音が恋しくなってきたわん!(笑)
  4. 2011/08/06 08:11
    おはようございます!
    夏休み中にコメント残しま~す♪

    どうだ、まいったか・・・
    ・・・・・参りました(笑)
    サラダ菜さん立派に育ってますね~!
    Yチャンは ほにゃららだったんですね~分りました(笑)
    わたしのバジル&ネギは鉢に植え替えるのが
    遅かったのか!?
    外に植えたのに全然成長してませんー。。。
    気長に育てまーす!
  5. 2011/08/11 20:14
    お疲れ様です。

    埼玉?さいたま? さいたまへお越しやす(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/100355

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
36位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
24位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧