あまり変わりばえしませんが更新します。。。
今日も乗り切りました。けっこうノリノリのりこでした
午前中はいい天気でしたしね。。。
まったり、ゆっくりした時の流れに身をまかせ。。。のんびりティ~タイム
んな、ワケね~。。。朝からバタバタ動いておりましたよ
それが性分なのか、いや、性分じゃないな。。。世間のスピードが速すぎるだけだ。。。
工事に入ってる現場も1週間で様変わりしてきました。。。
着工時はつぼみだったのに、きれいに咲いております。
その下の方には。。。
こちらもわっさわっさのびてきて、ソロソロぱっか~ん っと、花開くコトでしょう
。。。もうええわ。。。
こうやって姑息な手法を使ってしまうトコロがueyamaらしいというか、らしくないというか。。。
ズルズルとしたブログを作ってしまう結果となるわけですね。。。
CADもソロソロ書かないと期限に間に合わなくなってくるとゆうのに、あせらないなわはは、すいません、コレでもあせってるんですよ
アタマの中は仕事でいっぱい、手いっぱいですわ。。。(いけません、ソンナコト言っちゃ
)大丈夫です。余裕しゃくしゃくです
(こんなコト書くことか。。。)
手書きで全部作る人はほんとアタマが下がります。オラは今回イメージラフだけ。。。あとはCADに身をゆだねます。。。でも、まだCADにとりかかれない。。。わはは、はい。。。がんばります。。。もうチョット時間下さいね。。。
ね。。。一応やってるでしょ。。。仕事。。。営業らしいことも。。。
たまに書いておかないと、何も仕事やってない人に思われますんで、ワッハハ
仕事中に公園のブランコで、ぶらぶら写真撮ろうなんて考えてませんから。。。わっはっは
展示場のボタンもハナミズキもがんばってますよ~
さようなら。。。
お外がオレをよんでいる。。。
おはよう

昨日降り続いた雨もやんだみたい。。。でもまた夕方から雨予報です。
晴れている間にチャッチャと進められるかな、
なんか今朝は感謝な気持ちでイッパイの日だなぁ、別に記念日でもなんでもないんだけど。。。

ありがたいね、ありがとう、がんばるね

