今日の天気はオラとそっくり。。。

テーマ:ブログ

一日。。。あめでしたね。。。汗

でも雨だと萌える。。。×

雨だと燃えるオトコのっさん、ueyamaです。。。

普段はへらへら~ふらふら~しておりますが、一向に曇りにならない天気にイライラしながらも、まったくもうオラみたいなんだからぁ~、ウフッハート2って思いながら、ばんばんバンバン攻めておりましたよよっ!

ブロック解体工事

どうだビックリマーク一気にバッタリいったぜ ひらめいたバ~ルとハツリがあれば十分さよっ!

会社の近くの現場なのでブロックガラはオラのライトバンで往復さ。。。

ここの他に3m+3mが並びであるけど片方の3mはもう解体し終わって下地もつくってしまったさ。。。

明日応援がくれば。。。金曜日ベース打てるかな。。。

それまでに配筋まで終わるだろうか。。。生コンは第2土曜休みだからがんばらないといけないんです。。。

シャコタンワゴン

。。。。。。。。。。。。。。。。大爆笑

結構、重いんすよ。。。助手席も彼女が乗るスペースはありません。ヒッチハイクに出会ってもNONOっていうしかないんです、わはは大爆笑

(会わね~よパー

 

今日、励みになったのは。。。工事の最中、近所のおじいさん、おばあさんが声かけてくれること。。。

あんた、雨ん中タイヘンやね~。風邪ひかれんな~ひらめいた

ありがとうございます、はい、気をつけます。。。

筋肉痛が和らぐひとときです。。。

 

ランキング参加中です。今日も1.1倍がんばりました。押して頂ければまた1.1倍がんばりますわ〜い♪

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

ゆっくりすすみましょう♪

テーマ:ブログ
おはようございます、ueyamaです。雨音がきこえますが、日中はだいじょうぶなのかな。。。つくしさん♪
かなり今朝は疲れてます、昨日の作業の筋肉痛が。。。ワハハ、まぁ、翌日に筋肉痛が出たのはまだ若い証拠ということで。。。よしとします大爆笑

まぁ、何事もムリしないでいくのがいちばんさ。。。

サクラ

運河のサクラも場所によってはキレイに咲き始めました〜わ〜い♪

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/04      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧