石川県の能登半島。
海有り山有り緑有り。お庭の仕事で日々癒されています。

ヘアドネーション(私事)

テーマ:ブログ
私事ですが 伸ばしてきた髪(腰下位)を先日カット!
ヘアドネーションしてきました。
孫と2人揃って。それが新聞に掲載され、金沢の友人がFBにまたまた掲載。
それを掲載させていただきますね。


能登の友達のことが新聞で紹介されました(少し前だけど)。
6年前にがんでご主人を亡くしてから気丈に振舞っていたけど、本当に辛かったと思う。
よく頑張ったね。
なんだか節目とも思える記事で嬉しかった。
ご主人には生前本当にお世話になりました。男気があって、大らかで優しくて、すごく素敵な人でした。今でもはっきりと顔が浮かびます。
お別れの時健気な姿を見せたお孫ちゃんと一緒にドネーション。
優しい子に育ったなぁとしみじみ。
とにかく真弓さん、よく頑張ったね。
これからは少し違う気持ちで過ごしてゆけるかもね。
天国でご主人もホッとしとるよ



誰かの笑顔が 増えるといいな
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 今日は何にもしないなんちゃって農民
    2021/07/07 17:06
    SUTEKI!
  2. 2021/07/07 17:21
    今日は何にもしないなんちゃって農民さま

    あんやと======

  3. 2021/07/08 03:03
    苦しんでいる誰かのために。
    でも苦しいのは自分も同じ。

    自分の苦しさ解るから
    誰かの苦しさを解って上げれる優しさをmayuminは持っていて・・・。


    だから伸ばした髪も美しかったけど
    ヘアドニーションを志して 成し遂げたmayuminと孫ちゃんの意思が何より美しいと思うよ。
  4. 石川のガーデンママ
    2021/07/08 08:45
    山形のに~のです!様


    ありがとうございます。
    ありがとう。



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwamama/trackback/237486

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク