お気軽にご連絡ください♪

開通式に参加

テーマ:今日の現場
先日、濃飛横断自動車道の開通式に参加してきました。

濃飛横断1
濃飛横断2

来賓のつもりでしたが、なにげに受付役をもらっていたので、ボランティアで1日(準備を入れると2日間)拘束されました汗

最初は厳かな雰囲気のなか、式典が開催され、知事をはじめ、地元市長など関係各所の祝辞がありました。

濃飛横断3
濃飛横断4

そのあとは、園児による風船飛ばし、来賓・園児による久寿玉で賑やかに開通が宣言。クラッカー2
姪っ子も来ていたので卒園の思い出になったと思います

濃飛横断6

最後は警察車両を先頭に車のパレードで締めくられました。

濃飛横断5

完成前の住宅が点在し畑が広がる風光明媚な集落から、近代的なICへの変貌ぶりには驚きました。
そして、当社も少し工事に関わらせて頂いたので完成には感慨深いものがありました。

ネットワーク道路としては未完成ですが、いつか東海北陸自動車道と中央自動車道に繋がることを
期待しております。クローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mitubosi/trackback/209117

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
225位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
139位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

ハナミズキ みつぼし

mitubositaku

岐阜県下呂市にある(有)三星造園です。

会社で手がけてきた庭や、イギリスでのガーディニング、ヨーロッパの庭園についてご紹介したいと思います。

コメントには必ずお返事させて頂きます!

よろしくお願いします。

会社概要
(有)三星造園(本社:下呂市)
  電話 0576-32-4013
  FAX  0576-32-2809


ご質問等は下記のフォームからも受け付けております。お気軽にどうぞ♪

ご連絡はコチラへどうぞ!

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧