インターロッキング敷設

テーマ:お客様のお庭
新築の外構工事ですニコニコ(男の子)

玄関アプローチはインターロッキングを敷設しました。

インターロッキング

インターロッキングも大きさ、機能、素材等、色々種類があって迷いますが、
シンプルなタイプでも組み合わせパターンを選ぶことで、ちょっとした個性が表現できます。

とはいえ、やはり常に使う部分でもあるので、同系色でまとめられた方が長く使われるには落ち着いた
感じになって良いと思いますメガネ

門柱にはお客様からご提案頂いた磁器製タイルを貼りました。

あちこち手を加えることでお庭の印象は随分変わって見えます。

貼芝と白砂利を敷き詰めて・・・

もうすぐ完成ですウインク(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

ちいき絆ねっと ~食の陣~ 2010 in 日本昭和村

テーマ:美濃加茂JC
今度の日曜日
9月26日
ちいき絆ねっと ~食の陣~ 2010
美濃加茂市にある日本昭和村で開催します!

食の陣

内容は
かも楽市楽座・・・軽トラック市場ではご当地産物を販売をします。
ご当地スイーツ販売もあります。

第1回おつまみ王選手権・・・地元飲食店さんに地元食材を使ったおつまみを作成していただき、来場者の皆様からの投票でグランプリを決定します。

また、同日同会場では岐阜美少女図鑑スカウトキャラバン会場にもなっておりまして、イベントに花を添えて頂けます。

詳しい内容については、イベントポスター(道の駅、コンビニエンスストア等に掲示ご協力いただいております)、または主催の美濃加茂青年会議所までお願いします。

雨ニモマケズ

テーマ:今日の現場
駐車場の土間コンクリートを施工しました。

コンクリート打設後にタイミングわるくが。。。汗(男の子)

急遽、ブルーシートを張り巡らして、大きな囲いを作りましたメガネ


土間コン養生


腰が痛くなるほど屈みながらの作業で、左官職人さんには大変な作業になりました汗

9月も半ばを過ぎて、若干涼しくなったのが唯一の救いで、これが真夏だったらと思うとゾッとします晴れ

ひと雨毎に秋深まる季節ですねぇ~お茶

ありがとうございました

テーマ:飛騨法人会青年部
先日催されました世界の山ちゃん」の山本重雄会長の講演会にご参加いただきました皆様、ありがとうございましたウインク(男の子)

yamachan

町内外から多数の方々にご参加頂き、総勢70名近くになりまして、ご用意させていただいた席もほぼいっぱいに。

山本さまの熱意、情熱いっぱいのお話から、皆様方の今後の人生のヒントとしてお役に立つこととと思いますメガネ

懇親会では、下呂名産のケイチャンを囲んで、なんと山本会長のマジックショーも見られることが出来て和気藹々とした会になりました。


yamachan hizan

また、同日に「ドライブインひざん」さんの駐車場の一部をお借りしまして「世界の山ちゃん」の手羽先の限定販売もさせて頂きました。

こちらの不手際で売り出し時間が遅れてしまい、午前中に購入希望されていた皆様には大変ご迷惑おかけしましたペコペコ

また、用意してありました手羽先は予約分で全て完売するといううれしい悲鳴になりましたが、当日直接購入にいらっしゃったお客様をお断りしなければならないという状況になり、申し訳ありませんでした。ペコペコ


飛騨法人会青年部金山支部では、今後もこのような講演会を通じて地域活性化につながる活動をしていきますので、今後も皆様のご指導・ご協力宜しくお願いいたします。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
222位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
137位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

ハナミズキ みつぼし

mitubositaku

岐阜県下呂市にある(有)三星造園です。

会社で手がけてきた庭や、イギリスでのガーディニング、ヨーロッパの庭園についてご紹介したいと思います。

コメントには必ずお返事させて頂きます!

よろしくお願いします。

会社概要
(有)三星造園(本社:下呂市)
  電話 0576-32-4013
  FAX  0576-32-2809


ご質問等は下記のフォームからも受け付けております。お気軽にどうぞ♪

ご連絡はコチラへどうぞ!

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧