ありがとうございました

テーマ:飛騨法人会青年部
先日催されました世界の山ちゃん」の山本重雄会長の講演会にご参加いただきました皆様、ありがとうございましたウインク(男の子)

yamachan

町内外から多数の方々にご参加頂き、総勢70名近くになりまして、ご用意させていただいた席もほぼいっぱいに。

山本さまの熱意、情熱いっぱいのお話から、皆様方の今後の人生のヒントとしてお役に立つこととと思いますメガネ

懇親会では、下呂名産のケイチャンを囲んで、なんと山本会長のマジックショーも見られることが出来て和気藹々とした会になりました。


yamachan hizan

また、同日に「ドライブインひざん」さんの駐車場の一部をお借りしまして「世界の山ちゃん」の手羽先の限定販売もさせて頂きました。

こちらの不手際で売り出し時間が遅れてしまい、午前中に購入希望されていた皆様には大変ご迷惑おかけしましたペコペコ

また、用意してありました手羽先は予約分で全て完売するといううれしい悲鳴になりましたが、当日直接購入にいらっしゃったお客様をお断りしなければならないという状況になり、申し訳ありませんでした。ペコペコ


飛騨法人会青年部金山支部では、今後もこのような講演会を通じて地域活性化につながる活動をしていきますので、今後も皆様のご指導・ご協力宜しくお願いいたします。

庭ブロ+(プラス)はこちら

世界の山ちゃん

テーマ:飛騨法人会青年部
来る9月11日(土曜日)に、
名古屋を中心に手羽先で有名な居酒屋「世界の山ちゃん」
の創業者 山本重雄様の講演会を、下呂市金山町で開催しますウインク(男の子)


yamachan


講演会のテーマは

明るく元気にちょっと変「立派な変人たれ」

とういことで、創業から現在に至るまでのお話や、今後の展望など興味深いお話が聞けますサングラス


日時:2010年9月11日土曜日 15時30分~17時
場所:下呂市金山市民会館
参加費:1000円(前払いor当日でもOK)
主催は飛騨法人会金山支部青年部・金山町商工会青年部です。


講演会終了後は懇親会の席もご用意してますので、「山ちゃんと親しくなりたい!!」という方は是非ご参加ください。会費は4000円程度です。


興味のある方は私のほうにメッセージ頂ければ、チラシと申し込み用紙をお渡しします。


同日に「世界の山ちゃん」の手羽先を販売します。
塩コショウの利いた手羽先はビールビールのおつまみにも合いますし、夕御飯のもう一品にもピッタリニコニコ(男の子)
限定数250セット(1セット5本入り)なので、早々に売り切れちゃうかも!?

当然私も食べたいですので、狙ってますラブラブ(男の子)

場所や時間帯は未定ですので、追ってコチラでも情報をUPしますグッド

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
222位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
137位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

ハナミズキ みつぼし

mitubositaku

岐阜県下呂市にある(有)三星造園です。

会社で手がけてきた庭や、イギリスでのガーディニング、ヨーロッパの庭園についてご紹介したいと思います。

コメントには必ずお返事させて頂きます!

よろしくお願いします。

会社概要
(有)三星造園(本社:下呂市)
  電話 0576-32-4013
  FAX  0576-32-2809


ご質問等は下記のフォームからも受け付けております。お気軽にどうぞ♪

ご連絡はコチラへどうぞ!

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧