1  |  2    次>    

食の陣2016

テーマ:美濃加茂JC
今年もこの季節がやってきました!ニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)

一般社団法人美濃加茂青年会議所主催 
ちいき絆ねっと~食の陣2016~

食の陣2016

今年度も昨年大好評だった『麺』をテーマとした珠玉の料理が多数登場します

私も今年度この組織のトップとして例年以上に気合を入れて臨んでおります。

ステージイベントも例年以上に力を入れております。
数々の美味しい料理と共にお楽しみいただければ幸いです。

是非皆様、お誘いあわせの上、
10月2日(日)
岐阜県美濃加茂市の日本昭和村駐車場へ

お待ちしておりまーす!!アップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

食の陣2015

テーマ:美濃加茂JC
今年度も、一般社団法人美濃加茂青年会議所の事業の一つ
ちいき絆ねっと 第6回
食の陣2015を開催しますクラッカー2

食の陣2016

今年はがテーマです。

ちいきで生産されている食材などを使った麺料理が美味しくお腹いっぱい食べられます!
ステージイベントも盛りだくさん、日本昭和村にも半額で入場できますよ~

平成27年10月4日
是非、岐阜県美濃加茂市
平成記念公園 日本昭和村駐車場
へ足を運んでみてくださいね~グッド

私もスタッフとしてウロウロしている予定ですペコペコ

「びぃ~め~ん!」

台北へ

テーマ:美濃加茂JC
先日、JCの地区事業研修船「とうかい号」の研修生お出迎え隊として台湾に行ってきました。

とうかい号

自身初台湾上陸でどんな国なのか興味深々でした。
親切な方が多くて終始リラックスして行動できました。

忙しいスケジュールの合間を縫って九分に行きました。

九分

九分 寺院

九分 彫刻

出迎えミッション終了後は地下鉄や電車で移動しました。
日本と同じ感覚で使えて非常に便利です。
台北 電車

料理は全般に薄味でしたが、名物の小龍包は美味しかったです。
台北 小龍包

今度はちゃんと旅行で訪れたいですな飛行機


食の陣2014

テーマ:美濃加茂JC
食の陣2014

今年もこの季節がやってまいりましたニコニコ(男の子)

食の陣2014

本年度も美濃加茂市の日本昭和村駐車場にて開催しますクラッカー2

今回も皆様にお腹いっぱいになって頂けるよう、各店舗が腕を振るい美味しい料理を取り揃えてお待ちしております食事

主催は一般社団法人美濃加茂青年会議所です。(私も会員ですペコペコ

9月28日(日)はお誘い併せのうえ日本昭和村へ!

食の陣2013

テーマ:美濃加茂JC
今年もこの季節がやって参りましたニコニコ(男の子)

食の陣2013


食の陣2013



今年は例年通り、地元の食材を使った一品料理のコンテストにプラス、
我々一般社団法人美濃加茂青年会議所がプロデュースした焼売(シュウマイ)を数量限定で販売します!

イベントも盛りだくさんの内容となっております。

私は今年も裏方で汗を流します汗(男の子)
ホントは色々食べたいんですが。。。忙しくていつもほとんど食べられませんエーン(男の子)

是非お誘いあわせの上、
9月29日(日)は岐阜県美濃加茂市の日本昭和村へ!!

食の陣2012

テーマ:美濃加茂JC
今年度も社団法人美濃加茂青年会議所主催の
『食の陣2012』を開催します。

食の陣

今年は日本昭和村にも無料で入場できます。

だか~ら、1度で2度おいしい!?ラブラブ(男の子)

例年はおつまみ王選手権ということになっておりましたが、今年は肉料理に特化した内容でコンテストを行います。

イベント会場のステージでは、アームレスリング大会や各種団体のパフォーマンスもあり必見です。

また、超豪華景品があるゲームもあります!!
自分もイベント進行そっちのけでゲームに参加したいくらいです(笑)

是非、2012年10月28日(日)は、
ご家族・お友達を誘って、
岐阜県 美濃加茂市 日本昭和村へ!!!


*詳細は下記の『食の陣2012』特設HPまで
食の陣2012

食の陣2011 in日本昭和村

テーマ:美濃加茂JC
今年も、私が所属している社団法人美濃加茂青年会議所主催の

食の陣2011 in日本昭和村

が開催されますニコニコ(男の子)

食の陣2011

イベントの柱は、

第2回かもおつまみ王選手権

と、

かも楽市楽座

になっております。

おつまみ王選手権は、地元食材・調味料を使った参加者投票による料理開発のコンテストで、投票していただいた先着2000名様に極上スイーツのプレゼントがありますバースデイケーキ

かも楽市楽座では、地元スイーツ・おみやげ販売、軽トラック市場、東北地方支援物産展を行いますラブラブ(男の子)

イベントの終盤には『もち投げ』も計画されていますグッド

そのほかにも楽しいイベントが盛りだくさんご用意してあります目

マル秘日本昭和村のHPより、割引券をプリントアウトし受付に提示すれば、入場料が半額に!マル秘

詳しくは下記のリンクをご参照くださいサングラス

日本昭和村

また、入場料が半額(大人800円→400円 子供400円→200円)になるチケットを、本社(下呂市)でも無料配布しております。是非お立ち寄りくださいペコペコ

詳しいお問い合わせは社団法人美濃加茂青年会議所までお願いします。
1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
222位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
137位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

ハナミズキ みつぼし

mitubositaku

岐阜県下呂市にある(有)三星造園です。

会社で手がけてきた庭や、イギリスでのガーディニング、ヨーロッパの庭園についてご紹介したいと思います。

コメントには必ずお返事させて頂きます!

よろしくお願いします。

会社概要
(有)三星造園(本社:下呂市)
  電話 0576-32-4013
  FAX  0576-32-2809


ご質問等は下記のフォームからも受け付けております。お気軽にどうぞ♪

ご連絡はコチラへどうぞ!

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧