表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

今日はコクが出てきたかな?!

テーマ:ちょいと「おすごと」
先日から格闘してたラフ・プランにコピックと色鉛筆で着色しましたよん♪

着色前と後 

ラフだけど「思い」は満タン♪ 

さぁ~て、朝食は「ウィンナー・コーヒー」飲んで・・・・・・?!!!

あはははっ~~~! ち・が・い・ま・す・ネ!!!(初めて仙台でウィンナー・コーヒー頼んだ時はドキドキしたなぁ~・笑)

さてさて道中長いので今日はこれを持って~♪

「微糖 イサオ」はコクが出てきたでしょうかぁ~?!

あはははっ~~~!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・顔が濃いのは自覚しております! あはっ♪

では、出羽の国へ「行って 来ま~~~す☆」





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/28 08:41
    色鉛筆でも、さすが『おすごと』立体感がキレイに出ていますね ^^
    ・・・しかし、ラーメン屋さんやら、出羽の国やら結構ハードな外回りですよね・・・
    お野菜とかロン君とかのお世話もあるのに・・・今日もお元気な一日をお過ごしください^0^/
  2. 2011/06/28 14:11
    シフォンケーキさんへ
    ただいマンモス♪ あはっ!(汗)

    メインはコピックで着色ですが細かいところや強調したいところに色鉛筆を使いましたぁ~☆

    ハードボイルドな「わたす」です(笑)

    今日も玉子をハードにボイルしまぁ~す(爆!!!)

  3. 2011/06/28 14:17
    すずらんさんへ
    あははっ~♪

    さらりと描いたように見えればOK!

    なんせ「ラフなプラン」ですからねぇ~(笑)

    「さらりとした梅酒」飲みながら描きましたぁ~♪

    あはっ♪ウソで~~~~す。あはははっ~~~♪
  4. 2011/06/28 21:26
    温かみのある図面ですね。

    お客さんにも喜ばれますね~~!!

    微糖 イサオはコクがでましたか~~☆★
  5. 2011/06/28 22:12
    昨日からラ~メンに餃子・・・食べてるから~
    ツルツルと昔聞いたような  楽な いや ラフな言葉が出ますね~・・・

    出羽に行って誰に「でわった」~があはははははっ

  6. 2011/06/29 05:29
    東松エクステリアさんへ
    おはようございま~す♪

    東松エクステリアさんの写真こそ優しさいっぱいで喜ばれてますよぉ~!!!

    小笠原諸島、世界遺産になって良かったですネ☆

    ずいぶん前に行った石垣島や竹富島の海を思い出します。

    あのバスクリーンのような色の海を見ながら冷た~い「微糖」を飲みたいわぁ~♪(腰に手を当てながらぁ~・笑!)
  7. 2011/06/29 05:36
    かんちゃんさんへ
    あはははっ~~~!

    かんちゃんこそゴルフ場ではラフが得意では~?!(出羽~?!)

    出羽では出羽鳥が出羽・・・じゃなかった、に~のさんがカモと一緒にプールの現場で華麗に舞ってましたぁ~☆

    あははっ~~~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/97050

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧