表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

多肉な人々♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
う~~ん・・・・・・そろそろ 「食いしん坊倶楽部」ネタを載せても良いと思うのですが♪(前回 震災で忘れてはいけないこともあるって言ってたばかりですが。。。。汗!)

では前フリに入ります・・・・・・爆弾

ママさんとセレクトした多肉を寄せ植えしてみましたよん♪ 

「カネノナルキ」も 仲間 仲間~~!

・・・・・前フリを 終わります。。。。。ペコペコ

で、実家の角田へと用事があっって向かったお昼ご飯は ハンバーグとナポリタンが食べたくなり柴田町は船岡にある その名も「ナポリ」さんへ♪(タンモックンの実家のそば?!) 

久しぶりのスパゲティセット♪ これなら両方一緒に欲求を満たしてくれま~す☆ あははっ~~チョキ

夕方 また2時間かけて戻り足。

ママさんからの提案もあり(疲れて作るのもめんどうだし、割引券もあっるし~・笑)夕飯も食べて帰ることに~♪ 
ジャジャァ~ン♪ 

意外や穴場の「鐘崎」さんの「牛タン定食」で~~す♪

画像は当然の1.5人前で~す(笑)

「鐘崎」と言えば「笹かまぼこ」で有名ですが 牛タンも食べれるんですよぉ~(お店は限られますが☆)

とっても「多肉な人々」のお話でしたでしょ?!!! あははっ~~~汗(男の子)

食べて多肉になりたい方は仙台で~(笑!) 復興応援のためにも来てねぇ~☆









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/14 22:07
    ちいからもっ^^
    肉っ!あるよぉ~
    おいしいよぉ~^^
    宮城に来てけさいんっ!
  2. 2011/05/15 06:57
    肉だっ!!
    こっちにも佐賀牛、伊万里牛ありますよぉ。
    多肉しに、こちらにもおいで下さい♪
    植物の方の多肉♪ミッポも大好きです★
  3. 2011/05/15 13:36
    仙台の牛タンは美味しいですね
    麦飯も旨いし、スープもいいですね
    この組み合わせが最高かな。
  4. 2011/05/16 05:24
    ちいさんへ
    あはっ♪ なに肉?!(笑)

    いやっ何でも美味しいよねぇ~♪

    いっぱい来ていっぱいお金使っていってぇ~!
    (今日からまた大仏様の親衛隊で~す♪・うふっ)
  5. 2011/05/16 05:30
    uekiyamippoさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ♪ミッポさんも「多肉」好き?!!!(笑)

    最近「多肉」という言葉に打ち震える「わたす」で~す!

    あははっ~ いつか国産牛巡りしてみた~い!(笑)
  6. 2011/05/16 05:35
    toledoさんへ
    だれが初めに考えたんでしょうねぇ~?!

    本当に素敵な組み合わせ☆

    オプションですが奥にある「とろろ」を麦めしに掛けて・・・も良いですよん♪
  7. 2011/05/16 05:41
    すずらんさんへ
    若狭牛♪ ほんとうに日本中にブランド牛があるんですねぇ~!
    こりゃ何処に行っても大丈夫だなぁ~!あははっ~♪

    「牛タン定食」もありますかぁ~?!
  8. 2011/05/17 00:50
    どちらの多肉も?!ステキですね(^0^。。。
    元気モリモリで、頑張ってくださいね。

    えっと・・・庭園デザインの勉強は素人なりに頑張りましたが、パースの描き方は、半年近く真剣に勉強してました(汗)たった6坪の庭でも自分なりの本物を目指してみましたが・・・正直、庭園デザインは大変なことなんだなって言う事がよくわかり『わかったって事』が収穫でした(大汗 ^^;

  9. 2011/05/17 06:28
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    6坪には見えないけどなぁ~☆
    ガーデンデザインは奥が深くて、意外や意外いろんな知識が必要な「おすごと」だと思いま~す。
    でも一番はお庭が好きなこと!
    建築科の出ですが自宅の庭いじりから「わたす」も始まりましたねぇ~。
    本格的なパースは大変難しいですが「なんちゃってパース」という手を身に付けてま~す(笑!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/92516

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧